★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとう。 | main | いいともv >>


| | - | - | - |
 4月1日、初日に参加してきました!
 
11時ぐらいに原宿駅に着いたんだけど
歩いて代々木に行くまでが途中から列になっててすごかった。
あとでネットでニュース見たら10万1千人とか!!
平日でこの人数って…。
かなりすごいですよね。

止まったり、進んだりを繰り返しながら
4時間くらい並んでやっと募金が出来ました。

途中モニターが見える場所では
立ち止まる人、撮影する人が多くて通路が歩きづらい冷や汗

あと必要以上な大声とか出す人もいたり。。。
コミュでマナーについて読んでいたけど
守れないがいました。

でも守っている人もたくさんいます。
そういう人が損をしないようになったらいいな。

まだ2日間続きますが怪我や事故が無いことを願っています。


▽明日以降参加される方がいたら参考にしてみてください

・トイレはないです
・日中は日が当たると結構暑いです
・でも日陰に入ると涼しいと言うより肌寒いです
・水分補給出来るように用意していった方が良いです
・人混みの中、長時間立ったままな上に
 敷地内の足場があまりよくないのでスニーカー等をオススメします

| 00:05 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
| 00:05 | - | - | - |