★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は休み〜(^^)v | main | おやコロ♪ >>


| | - | - | - |
昨日の雪で今朝は写真の状態に(>_<)

201102150949000.jpg

でも午後には溶けてきたけどね。

そんな今日は1日ひっきー(´Д`)


色々したかったのになー

うたた寝してしまった。。。


夜はシーフードカレーを作ったよ☆
これが評判良くて良かった(*´∀`*)
また今度作ろっと♪

ほんとはハヤシライスが食べたかったんだけど
牛肉なかったし。
シーフードミックスが丸々残ってたからね!
明日は何にしようかなぁ。
| 21:45 | 日常 | comments(2) | - |
| 21:45 | - | - | - |
舞 (2011/02/16 8:59 PM)
コメントお久しぶりに失礼ー(;°∀°)

寒いと おこたで うたた寝とか気持ちいーよねぇ(笑)

あら!!うちは今日カレーにしたよ(*゜ー゜ノノ゛☆
つよの好きなカレー♪(笑)

まだまだ寒い時期だから、風邪とか引かないよーに、
ご自愛下さーい(*´ー`)ノ
ゆーこ(コメレス) (2011/02/19 1:47 AM)
>舞ちん
コメントありがとう!!
とっても嬉しいです(*^_^*)

もうね、やばいやばい(^^;
気持ちよくてねぇ(笑)

つよは毎週ラジオでカレーのCMやりたい!って
言ってるよ!!
またやって欲しいよね/・△・\

ありがとう(^^)
温かいモノいっぱい食べようっと←