★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の夕飯は | main | 昨日は >>


| | - | - | - |
 もう日付変わったから昨日か。

お父さんともお休みが被ったので両親と出かけてきた(^^)
まず朝のうちにお墓参り!
家から近いんだけどその丁度間ぐらいの場所に
ネコちゃんがいて戯れてましたv
可愛すぎる…(*´ω`*)
先月だったか家主さんはノラだけど懐いてるって話してたけど
本当にそうだったv
どんだけいじっても平気だけど眠そう(笑)
動物飼ったこと無いけどネコは好き猫ハート

その後は家電量販店へ電球
ホットプレートが調子悪くて新しいのをゲット手(チョキ)
ついでにずっと欲しかったジューサーも買って貰ったグッド(上向き矢印)
これでスープがもっと楽に作れるるんるん

その後はお父さんのオススメのお店?でラーメン食べたv
美味しかったよー(^^)

次は業務用スーパーへ!
入ってすぐに流れた「永遠のBLOODS」ぴかぴか(新しい)
タイミング良かった手(チョキ)

ここで調味料や冷凍材料などを買って
ちょっと足りなかったモノは普通のスーパーで買って終了☆

夕飯では最近おかずとかちょこちょこ作ってるけど
今日はマカロニサラダを手作りv
マヨの他にコンソメも使うからひと味違う☆

料理は基本やる気ある時しか出来なかったりするけど…(-_-;
でもその回数が最近は増えた気がする(笑)


もう1日休みなのでまた朝寝しちゃいそう…(-_-)zzZ

| 01:37 | 日常 | comments(0) | - |
| 01:37 | - | - | - |