★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さむいー (><) | main | おかいものー >>


| | - | - | - |
 うちでは今日の夕飯がエビフライでした(*´∀`*)ノ
昨日作った、もしくは食べた方も多いのでは??(笑)

頬張るつよ、可愛すぎたv
つよに食べ物って素敵な組み合わせ☆
あと光ちゃんは「おいちぃ」って言ってるよね??
もう一回見たけどやっぱそう言ってる気がする(笑)

エビフライとトンカツですv
付け合わせ(?)はレタスで。

油モノが多かったのでサラダはマヨなどは使わずに
さっぱりとしたキャベツサラダ!

写真取り忘れた;

これ簡単なのに美味しいv
みきママさん素晴らしい☆

ざく切りにしたキャベツに
塩、おろしニンニク、うま味調味料、ごま油、醤油を合わせたモノを
かけるだけ♪

生のキャベツって千切りじゃないと苦手だったけどこれはいける!!
お母さんも「いくらでもいけるねー」って言ってくれましたv
でも本当に生が苦手な人はレンジで柔らかくした方がいいかな。

明日はお休みなので食材買いに行かないと!
最近また料理が楽しくなってきた(*^_^*)
| 21:45 | 日常 | comments(0) | - |
| 21:45 | - | - | - |