★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すごい。 | main | 今日の夕飯は >>


| | - | - | - |
今日がお昼から出勤で良かった…あせあせ(飛び散る汗)
いつもより遅めに起きて外見たら真っ白雪



201101161038000.jpg


雪も凍った道も大の苦手バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仮に全体が凍ったら直線で1メートルでもかなり時間かけて歩くふらふら
普段でも転びやすいのに(これはドジかなあせあせ(飛び散る汗)
雪の日なんて絶対に転ぶからね。。。
元々あまり降らない地域だから慣れてないっていうのもあるけど。


ここ何日かすごく寒くて。
なので夕飯の時にスープを作るようにしてるうまい!
2日前はキャベツのミルクスープぴかぴか(新しい)
鶏ガラスープで中華風にハート
生姜も入れて暖まるよぉうれしい顔

昨日はカニかまと卵のスープ手(チョキ)
これもまた中華風グッド(上向き矢印)
片栗粉でとろみをつけてるから暖まるハート

今日はチャウダーハート
これは頻繁に作ってるからね。
イチバン慣れてるウッシッシ

夕飯にスープを作っておくと翌朝残りを朝にまわせるからね。
寒い朝には温かいモノが嬉しいぴかぴか(新しい)

主に洋食が多かったけど最近は中華も少しずつ作ってる。
ほとんどはみきママのレシピを参考にしてるんだけど(^^)
2日前に肉だんごとエビチリを作ったけど何気に評判良かったv




今日、やーーっと1月後半のシフトが出たので落ち着いた。
前半出た分少し休みがあるかなグッド(上向き矢印)
| 21:51 | 日常 | comments(0) | - |
| 21:51 | - | - | - |