★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんな時間に | main | すごい。 >>


| | - | - | - |
 面白かったから日記に書いてみるウッシッシ
興味無い人はスルーして下さいm(_ _)m


 

何処かのライブ会場で
NEWSコンが始まる直前。

何故が近くの柱についてたスタッフさんの内線?に出る自分(笑)
怖そうな女の人なんだけど聞き取れなくて
近くにいたスタッフさん?にいうと
この仕事倍率高いんだよねー
今日も10人で行ったけど大変で…みたいなこと説明される
この辺意味わかんないよね。あせあせ


NEWS登場グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

NEWSのペンライト忘れた!って焦る!
(ってかもともと持ってないたらーっ(汗)

鞄見たら星形で緑に光るペンライトが入ってて
しかもKinKiってシールが貼ってある。
急いでそれを出して振るあせあせ(飛び散る汗)←なんか妙にリアル…

希望〜を歌った後にその曲をバックにかけながら
亮ちゃんが何かの説明
「ローソンとタイアップしてて…」
そうなんだ、懐かしい(笑)
ローソン主催か!
とか思いながらセトリメモる自分。
(ここもリアル(^^;)



1部でSMAPがステージを使ってて
2部のNEWSは外周しか使わないって設定。←へ?
気づいたらステージじゃなくて駐車場?っぽい場所でライブ。
この日は2部構成で午前はSMAPが使ってたらしい。
(ありえないウッシッシ

座席(パイプイス)がまばらしかない。


TEPPEN〜FightingMan


まっすーがこっちくるexclamation ×2
黄色と黒の衣装なんだけど
前にやったCMの黒豚の耳ナシバージョンって感じブタ

キャーぴかぴか(新しい)な気分でうちわ出す。
うしろのお客さん(女の人)に
気づいてもらえるわけ無いじゃんって聞こえるように言われるぷっくっくな顔
凹むわ!!

ただこのうちわがおかしくて。

「たこやきマン」って書いてあるexclamation ×2
起きて思い返したら超ウケるわウッシッシ

いつからまっすー=たこやきマンになったのexclamation & question(笑)
しかもピンクの文字しかも縁取りまでしてるし。

近づいてきたとき「や」の棒が取れる急いで剥がれかけを
指で押してくっつけるダッシュ(走り出す様)

それを裏返すと
「増」でも黒地に黄色で「増」ってつけただけあせあせ

近くにまっすーが通ったとき「増」側を見せるexclamation ×2
それに気づいたまっすーがこっちに来てくれて
右手と右手で
ハイタッチ手(パー)衝撃手(パー)



(≧▼≦)/な気分のところで


目が覚める。。。

以上です!
| 01:17 | 日常 | comments(0) | - |
| 01:17 | - | - | - |