★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEWS DOME PARTY 2010LIVE! LIVE! LIVE!@東京ドーム 9/25 レポ | main | 光ちゃん☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 NEWS DOME PARTY 2010LIVE! LIVE! LIVE!

@東京ドーム オーラス

座席は30ゲートスタンド1塁側4通路4列
バルコニー席の最後列でした。
真ん中の階?の席なのでステージが見えなかったのがちょっと残念、
っていうのはまっすーが登場する所だったんだよね。
でも気にしないで楽しむことにしました!!

 
 危険・警告以下ネタバレですexclamation ×2危険・警告


 


♪恋のABO
小「るんるんYOU達、ラストだよ〜」
♪weeeek
まっすーめっちゃでかいサングラスて登場!!
顔の半分は隠れてる!!

〜春〜
♪さくらガール
曲ラストのまっすーの小ネタは
手を出すとピンクのベストを着たハトのぬいぐるみがv
可愛かったよv


〜夏〜
♪SUMMER TIME
♪紅く燃ゆる太陽
♪星をめざして
まっすー近くに来た(^^)


♪Dancin' in the Secret(センター)


−あいさつ−
小「東京ラストーexclamation ×2
山「皆さん元気ですかーexclamation & question
錦「雨降ってますか−?あ、俺来る時もう止んでたわあせあせ(飛び散る汗)
加「I'm シゲグッド(上向き矢印) みんな俺がLIVE!っていったらLIVE!って返して」
加「LIVE!」
客席「LIVE!」
4回以上はやったかな?
加「シゲーーexclamation ×2
客席「シゲーーexclamation ×2
小「シゲがイチバン声大きいわ」
慶ちゃんからテゴマスの紹介があり外周から登場v



♪僕のシンデレラ(テゴマス/外周→バックステへ)
また、まっすー側ブタハート可愛いーv
今回もCo2出しまくりのまっすー。曲が終わっても止めない(笑)
手「止めて!増田さん、止めて!!」
増「よ〜し、よしよしv」
手「あの、今ドームですよ!コンサート中ですよ」
増「15万5千人の前でね」←追加グセ出たハート

手「テゴマス、ドーム降臨ですよぴかぴか(新しい)
増「ゾウさんの後輪〜」←文字じゃないと伝わりづらい(笑)
ゾウさんに乗ったままゾウさんの後ろ足を指さすまっすー。
案の定やや受けっていうより空気止まったハート(爆)

ゾウさんからおりてバックステに立つ2人。
手「まっすー、ガツンと言って下さい!」
増「リンリンリリン、リンリンリリン…オブジョイトイexclamation ×2
ちょーーー!!まっすー際どいなぁexclamation ×2
手「テゴマスからは以上です。」←えぇ!?
増「もう1曲あるでしょexclamation ×2

♪夜は星をながめておくれ(テゴマス/バックステ)
この歌の歌う表情すきv感情こもってるv

♪言いたいだけ(コヤシゲ)
−コヤシゲ持ち込み企画−
<ベッドで告白するときの言いたいだけ>
小「こっち、寝る?これから毎晩腕枕していいか?」←キメ顔
<ざっと告白するときの言いたいだけ>
加「えっとー何だろうなぁ−。とりあえず、好き。」←テキトーな感じ
<ゴッドで告白するときの言いたいだけ>
小「あ〜俺わかんない、シゲ頼むわ。」
加「こんな事もあろうかと…」
とポケットからあるモノを取り出して頭につけるシゲ。
加「私は神だ。〜〜〜〜。(長くてメモれなかったあせあせ(飛び散る汗))好きだ。」
↑わかります?モ○スターエ○ジンのネタ。
<ラッコで告白するときの言いたいだけ>
小「えーラッコ?えぇと」胸の前で両手をグーにしてラッコのポーズ
小「愛してる。僕ラッコv一緒に貝殻割ろ??」
<ラストに言いたいだけ>
ここは楽屋のメンバーに

手 山 増 錦 「ありがとーーexclamation ×2

↑立ち位置ね。
テゴがやまぴーの肩に寄り添ってすりすりしてたv



♪エンドレスサマー(メインステ)
ハート
のはずが
亮ちゃんに拒否られながらそれでも諦めないで抱きつくまっすーw
これ歌いながらだよv
ハート
ここはなんとキスしてたexclamation ×2
ハート
向かい合う2人→通り過ぎるやまぴー(笑)
呆気にとられるシゲを抱くやまぴーv

♪サヤエンドウ(外周)
♪太陽のナミダ(バックステ)
〜秋〜
♪秋の空(外周)
♪生まれし君へ(センター)
♪BE FUNKY!
♪LIVE


−MC−

センターステでMCスタート
加「ここは夏だね!エンドレスサマーだね!!」
増「This is SUMMER TIME〜♪」←サマタイ歌うまっすー
加「どうせならエンドレスサマー歌って!」

・テゴについて
オーラスは相変わらず激し目の髪型のテゴ。
小「手越さん、髪キマってますね!」
手「メイクさんがやってくれたからだよーん猫ハート」←出た!ブリッコ(笑)
加「その話し方何なの!?よくやってるけど」
錦「可愛いならええやないかい!!(怒)」←亮ちゃんテゴの味方!
増「ボクもメイクさんがいたからだよーんハート」←まっすー!!
?「あー可愛い可愛いダッシュ(走り出す様)」←呆れた感じで(^^;
加「てか、髪型変わってないよね」←そんなことないよ!

加「手越なに飲んでんの?」
手「ハーブティだよーんvホットだよーんv飲む?」
加「湯気出てるじゃん!ムリ!!」

増「結露してるよーんv」←テゴマス暫くこの話し方v
自分のペットボトルをみんなに見せるまっすー
何度も言ってるのにメンバーが相手してくれなかったんだけど意外な人が。
山「結露!!結露!!」←えぇ!
小「おぉ、やまぴーのフォローだ!」
山「結露!これ、流行らそう!」

・普段のまっすーは…
(*長いです!ずっとまっすーがイジられたりしてるのでv)

小「まっすーって変わってるよね。変わってるのにみんなに共感させようとするの」
から始まる普段の楽屋でのまっすーの様子。
小「楽屋でびわゼリーがあって、まっすーが俺と亮ちゃんとシゲに食べさせようとしてんの」
錦「差し入れのね」
小「まっすーが『これ、マジ美味しいからexclamation ×2食べてexclamation ×2』って言い方でハードル上げちゃってる。」
慶ちゃんがまっすーのマネしてるんだけど
めっちゃ力強い言い方なのがおもしろい!
そんなまっすーが想像つくよね。

増「シゲ、戦場カメラマンでやって」
加「あ、あの…びわゼリーが……何だっけ?」

増「びわゼリーとどら焼きねぴかぴか(新しい)
増「錦戸クンがそんなに、まっすーがいうならって言って」
錦「…おいしい…」←ボソッと
小「(笑)」
錦「いや、これリアルにお伝えしてますよ!マジでこのテンション」
増「『ま、そんな言うてもな〜あ、美味しい』って」←まっすーの関西弁v

亮ちゃんの感想としては普通に美味しかった、ってぐらいなのかな。

増「でもシゲに言われるより錦戸クンに冷たくされる方が嬉しいハート
小「ちょ!まあわかるけど」←!!

小「俺、ゼリー食べた」
手「食べてない」
増「本当、美味しいからっ!!」
小「それだよ!!」
ここ、慶ちゃんと同じタイミングで心の中で突っ込み入れました(笑)

小「まっすー、服もそうだよね−。『これ可愛くなーいグッド(上向き矢印)』みたいな」
小「OPのサングラスもそう」←顔の半分ぐらい隠れる大きなサングラスね
増「日焼けしないようにねv」
山「こっから下(顔の半分から下ね)ツートン?」
増「流行のグラデーションですよ♪」←??

・今回の衣装担当はまっすー
加「衣装は前回が俺で、なんか俺なんかが衣装で申し訳ないなーって気持ちでやってて」
加「でもまっすーは『どう?可愛くなーいグッド(上向き矢印)
こう言うのは弱気じゃだめだってまっすーが言ってました。

増「例えば、総理が『あの…消費税、ちょっと…上げます…(弱気に)』っていうよりも『上げます!!』って言った方がよくない?」
増「This is it!!みたいな♪」←?(^^;
山「まっすーのポジティブ加減があのスマイルをだしてんだよぴかぴか(新しい)
増「山下クンの言葉で俺の人生まとまったよグッド(上向き矢印)
いつになくまっすーの味方なやまぴー(笑)

小「手越、ずっとまっすーを近くで見てるでしょ?どんな感じ?」
手「まっすーはね、ロマンチストリーダーだねぴかぴか(新しい)

増「今血液型の話で、みんなが自分の血液型どう思ってるか話そうと思ってた」
増「『恋のABO』出して初LIVEじゃん」
どうやらMCの内容を考えてきたそう。
しかも血液型話で盛り上がる予定だったみたいだけど…

小「で?」
増「まずA型どうしでしゃべってみよう!」
ステージでやまぴーとシゲを並ばせる。
山「育ちの環境で違くない?」
増「あ〜山下クンの大きさとシゲのセコイ感じ?」←これ笑った!!ウッシッシ

シゲの家は散らかっているって話の後亮ちゃんが
錦「散らかってるって服とかじゃなくて砂がね」
?「サーフィンやるから?」
錦「うん」
小「カッコイイ〜v」

錦「コイツ(まっすー)、イス6個あったら1つにバックのせるんですよ。
どかすと、『ちょっと、やめてくださいよ〜』って」←今度は亮ちゃんが弱気なまっすーのマネ!!

増「O型はおサイフのお札はキレイだけどカードは汚いとか
本棚の本の大きさはそろってるけど巻はそろってないみたいな」

小「だってまっすーのバック見たことある?超キレイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
加「間取りみたい!!」
増「結婚しよハートこんなに居たら夫婦みたいなもんじゃんハート
客席「キャーグッド(上向き矢印)ハート

増「シゲのバック俺がかたしてたらイヤでしょ?」
加「すげーヤダ!」
増「言えばポーチ買うしハート
手「やってハート
小「手越の本当汚いから!」
加「昔、ハワイいって帰る時トランクに荷物入らない〜ってなって
小山が代わりにやったらトランク1/4になったからね!!」
手「一人暮らしするようになってマシになったんだよ!」

小「みんなお揃いのバックあるじゃん?手越ファスナーもう壊れてるからね」
手「本当気にしないんだよね」
あまり気にしないとか滅多に怒らないとかテゴが話してたよ。

・新曲初披露
小「NEWSからのお知らせがありますv11月3日、亮ちゃんの誕生日に新曲を出します」

♪Fighting Man
曲の最後亮ちゃんとテゴで見つめ合って笑ってた!

・曲が終わって花道を通ってメインステに移動中
増「Don't think〜♪」←サビを歌うまっすー
小「テンション高いなー」
増「Fighting Man〜♪」←まだ歌うまっすー
増「ねーみんなー。なんかしゃべってよー」←甘え口調がかわいかったハート
小「ゴメン、ノドがカラカラであせあせ(飛び散る汗)

・宣伝
ここは個人活動の宣伝を主にしてました。
やまぴー→映画「あしたのジョー」
慶ちゃん→舞台0号室
まっすー→ドリトル
テゴ→ポケモン 手「今レベル70です」小「ポケモン似合うね」
シゲ→… 「来月髪切ります!社長にも言われたんであせあせ(飛び散る汗)

増「シゲの髪型変えるの雑誌でやって!」
小「Myojoでね」
加「ヤダよ!!普通に切らせて。だったらステージでやる!!」


・ペンライト
初日も話してたけどペンライトの点滅をみんなでやろうってなって
でも中には白じゃない(レインボーに光るタイプとか)人もいて。
亮ちゃんが違うペンライト持った人が申し訳なさそうにしてるから
「堂々としててええねんで」みたいにいってた。



錦「みんな、ゆっくり聞いて下さい。駅で誰かアコギ持ってるな〜ぐらいの」
錦「も〜いっかい♪…ああせあせ(飛び散る汗)コードちゃうわあせあせ(飛び散る汗)
錦「みんなでいきしょうか。も〜いっか〜い♪…あ、間違えたあせあせ(飛び散る汗)
何度やっても間違える亮ちゃん。
錦「みなさん、この曲知ってます??」
ここでLIFEをみんなで合唱るんるん
錦「上手ですね!」

♪LIFE〜code、アレンジver.(亮ちゃんソロ/メインステ)

歌い終えて亮ちゃんからの次の曲振り。
錦「9月15日発売のalbumしってる人−?」

♪内容の無い手紙
♪Happy Birthday
♪NEWSニッポン
♪チェリッシュ
♪One in a million(やまぴーソロ/メインステ)
曲が終わった後
山「このライト自分で操作(?)できるんですよー」
っていって自分の衣装のライトを点滅させるやまぴー。
ペンライトの点滅機能がお気に入りのやまぴーからみんなへお願い。
山「次の曲ではライトを点滅にして下さい。今お手本見せたんで(笑)」


♪Forever
曲終わりにやまぴーが「みんな、ペンライト綺麗だったよ」って言ってくれました。


〜冬〜
♪SNOW EXPRESS
NEWSのLIVEといえばこの曲v

♪ワンダーランド
最後の方ステージから消えるNEWS。
そのあと気球で登場!!
♪TEPPEN
♪希望〜yell〜
この流れはみんなで振りが出来るから楽しいv


♪Share


−アンコール−

♪D.T.F
♪2人/130000000の奇跡
最後メンバーがはけるなかで1人ステージに残ったテゴ(笑)
手「待ってーんv」って言いながらはけた!
これウケたわー(笑)



−Wアンコール−
ステージに上がってきたのはコヤシゲ!
そこからメンバーがそろってスタート☆
♪恋のABO
小「♪HEY B マイペースな手越〜手(パー)
山「♪まっすーのHipがBump衝撃
増「♪増田貴久がBumpexclamation ×2



−トリプルアンコール−(28日のみ)
みんなの呼びかけにステージに上がったのは亮ちゃんと慶ちゃん。
2人で「メンバーがいなーい」って言ってて(笑)
まっすーやシゲも上がってきました。(^^)
ここで亮ちゃんが叫ぶ。
錦「タキシード仮面〜!!」
ここでびっくりマントとサングラスをつけたやまぴーが登場!!
小「もう1人いない」
とここで登場かと思いきや準備?が手間取ったらしくてまだこない。
小「あ〜もダメだ。手越、曲行くわ」

ここで女装してテゴが登場!
水色の超ミニのワンピースに白のハイソックス姿(爆)

♪裸足のシンデレラボーイ
みんなで「ドーン!!」だね!

ハート
負けじと
ハート
↑でくっついてるのがおもしろかった(^^)

小「手越が女装したいって言うんで」
といってセンターステでちょこっとおしゃべり。

テゴがメインステージに移動中に怪しい影が!
スカート捲りをする慶ちゃん!
動きからしてやると思った〜!
めちゃニヤニヤしながらテゴのこと追いかけてたのが見えてた(笑)
テゴの「キャッ」って感じのリアクションもウケたけどw

衣装がぴっちりだね、ってシゲにつっこまれるテゴ。
実は背中が閉まらなくて安全ピンで止めているだけっていう。
ここで亮ちゃんがテゴに触ろうとして
やまぴーがタキシード仮面の必殺技で阻止!
山「見たくもないのに、妹とセーラームーン見てたら覚えちゃった」
だって!
この世代はそうだよね〜v


テゴが女装だから「ゆーちゃん」とか「祐子〜」とか
メンバーが呼んでて自分の名前呼ばれてるみたいで恥ずかしかった!(笑)

あいさつのあと結局テゴは亮ちゃんに抱きしめられてましたv


今回本当楽しすぎました。
正直久しぶりすぎてちょっぴり大丈夫かな…なんて思ってて。
でも始まった途端そんな気持ち何処かにいっちゃったね。
終わるのが本当に惜しくて、ずっといたかったなー。
このあとのプレゼントは当選できて本当に嬉しかったです。
ムリだと思って帰り支度してたんだけど
映し出された番号が自分たちの座ってるブロックで。
最後確かめたときはハイテンションで喜びましたv
大切にしたいと思います。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
慣れないので誤字脱字等があり読みづらかったかもしれませんが
雰囲気が少しでも伝わればいいなと思いました。

NEWSのみんな、一緒に参加してくれたお友達、
このLIVEに関わってくれた人みーーんな
ありがとうございました!!

| 00:03 | NEWS | comments(0) | - |
| 00:03 | - | - | - |