★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム セットリスト | main | NEWS DOME PARTY 2010LIVE! LIVE! LIVE!@東京ドーム 9/28 レポ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 NEWS DOME PARTY 2010LIVE! LIVE! LIVE!

@東京ドーム 初日

MC中心のレポです手(チョキ)

 


座席は21ゲートスタンド 1塁側12通路14列
目の前にステージがあったので見やすかったです☆


メインステはビックリする程すっきりした作りで
上にはモニターが6つあります。
その1つずつに各メンバーのアップがv
奥には「NEWS」「LIVE! LIVE! LIVE!」のロゴ入りバルーンが。
これ、オブジェかと思ったらびっくりな仕掛けになってました。

まっすービジョンばかり見てた(*^_^*)
中央にはセンターステがあり
そこから6本の花道が。
上から見ると六角形になってるのかな。
花道の先がそれぞれステージになってました。


メンバー1人ずつからのメッセージが映り出され
LIVEスタート!!


♪恋のABO
6つのステージでそれぞれのイメージカラーの風船が膨らみ、
割れるとそこからメンバーが登場!!
衣装もキラキラしたイメージカラーでした!

赤→やまぴー
紫→慶ちゃん
青→亮ちゃん
緑→シゲ
黄→まっすー
ピンク→テゴ

テゴが目の前に登場!!

るんるん相性は×exclamation ×2←たのしー

♪weeeek
山「いきまーす♪」
客席「イェイグッド(上向き矢印)
楽しいv
ジャンプしまくり☆

〜春〜
♪さくらガール
衣装チェンジ→6人がピンクのベストに。
背中の柄は個人で個性が出てた!
テゴはやっぱりドクロ!!
曲最後のまっすーの小ネタ(?)は手のひらにネコっぽい顔!
この曲でまっすーがやるの恒例になってるよね〜

〜夏〜
♪SUMMER TIME
この曲やってほしかったんだぁ(*´∀`*)
みんなで「♪This is the SUMMER TIMEグッド(上向き矢印)]

♪紅く燃ゆる太陽
♪星をめざして
♪Dancin' in the Secret(センターステ)
衣装チェンジ→黒を基調としててカッコイイ
曲のイメージにあわせたのかな。
振りに時間かかったbyますひつ
といってましたががっつりダンスしてます☆


−あいさつ−


♪僕のシンデレラ(テゴマス/外周→バックステへ)
このイントロは…v
1塁側からあいちゃんに乗ったまっすー
3塁側からこしひかりちゃんに乗ったテゴ
がそれぞれ登場☆
もちろん今日もCo2たっぷりですハート
歌が終わってもまだ出し続けるまっすー(笑)

♪夜は星をながめておくれ(テゴマス/バックステ)
バックステに移り歌う2人。
向きを変えるとき立ち位置も変えてた。
モニターにはてごますのあいツアーの映像!
各地の写真やステージでの映像が懐かしい(*^_^*)


♪言いたいだけ(コヤシゲ)
テゴマスに対抗する2人!!みたいな振りで登場!
コミカルな衣装と振り付け、映像で盛り上げてました(笑)

るんるんモロ、モロ、モロヘイヤ〜ってな感じでw

−コヤシゲ持ち込み企画−
コヤシゲの言いたいだけのコーナー。
慶ちゃんとシゲが交互にマイクスタンド前でお代に答えていきます。

<やまぴーだったらの言いたいだけ>
小「一重の小山と、二重の小山どっち?」
加「立つんだ、ジョー!!」

<柿ピーだったらの言いたいだけ>
小「ピーナッツさん、解散しない?ソロ活動したい。
何て言うか、味の方向性の違い??」

<ハッピーだったらの言いたいだけ>
加「え?ハッピー?えぇー?柿ピーさん??」
ココで時間切れ(笑)

<ファンに言いたいだけ>
ここでは楽屋のメンバー聞いてみようってなり
モニターに注目

まずはテゴ
えびせんを食べているテゴ
手「みんなの事、パクパクしちゃうぞハート
次はやまぴー
ノートPCを広げながら
山「こっちとこっちどっちの生がいい?」
生茶も2種類用意してCMのフレーズを。
小「今、ふっと思いついた!」
小「every〜exclamation ×2
みんな自分の宣伝!!
はけるコヤシゲ。
モニターには

コヤシゲ来春デビュー決定!!
な・ん・て・ねハート
言いたいだけ〜るんるん
ってオチで終了!


♪エンドレスサマー(メインステ)
この流れでこの曲なんてすごよね!
まっすー帽子可愛いv歌カッコイイv
↓この曲でカップル3組出来てた↓
ハート
ハート
ハート

みんな、ハグしたりすり寄ったりv


♪サヤエンドウ(外周)
NEWSドーム公演でよくあるモニター付きの車みたいなやつ。

♪太陽のナミダ(バックステ)
〜秋〜
♪秋の空(外周)
♪生まれし君へ(センター)
♪BE FUNKY!
♪LIVE


−MC−
センターステージでそのままMCスタート。

・今回の衣装
加「毛が暑いーあせあせ(飛び散る汗)
小「途中青山テ○マ出てきたよね」
まっすーの帽子が毛皮でした。
増「涼しくなってきたと思って…」
今回の衣装デザイン担当のまっすー。

・大阪公演が終わってから何してた?
小「大阪から東京までの間、みんな何してました?手越は?」
手「ポケモンしてた!」
小「俺、CM見たわ。あれ本当にやってるの?」
手「うん。あれ、台本ほとんどなくて。俺TVに話しかけちゃう人だからやりやすかった」

小「CMって言えば亮ちゃんのエアギター!!恥ずかしくなかった?」
錦「俺、照れ屋さんだから。でも絵コンテに書いてあるし」
小「あのCM亮ちゃんらしくない」
錦「らしいし!!」

小「やまぴーは?何してた?」
山「ちょこちょこ仕事して、普通に家にいました。普通ですいません」

小「まっすーは?」
加「メシ食ってた??」←何?
増「中丸クンとプール行った!」
加「富士山行ってなかった?」
増「富士山は俺が誘った。プールは中丸クンがプールと言えばあいつだろって」

増「中丸クン、クロールと平泳ぎ合わせたようなのでめちゃ遅い!
あの鼻だからだなー(笑)俺はクロールでサクッとぴかぴか(新しい)
加?「逆にまっすーはその鼻だから泳げるのか」←こらっ

錦「まっすー、プールでひたすら泳ぐ人?25M息継ぎしなくてできる?」
増「ハイexclamation ×2」(←めっちゃ自信満々な表情と返事)
増「50Mも1回くらいで」
錦「俺、クロールできんねん」(出来ないって意味ね)
まっすーが教えますよみたいになって
錦「バカにしてるやろexclamation ×2

錦「どんな水着はいてるの?」
加?「スパッツみたいなやつ?」
増「膝上のやつで」
皆「あーあれか〜」
錦「帽子は?」
増「ピチッとしたヤツですね」
小「俺、似合わないんだよね」
増「ナスみたい(笑)」
シゲにもナスってからかわれてた!
増「中丸クンは耳まで帽子被ってるんですよ。あの水圧(?)で」

ここでやまぴーのサーフィンの話して
山「亮ちゃんはショートでしょ?」
錦「うん」
小「うわー。ショートだって(こういう会話が)カッコイイよね」

?「小山は何してた?」
小「舞台の会見。難しいよ自分の点数つけるの」
小「俺は年齢にした」
増「まー僕は120点ですかね」
手「俺は54点! てごしのゴシ(5・4)で!!」
?「シゲは何点だったけー?」
加「俺98点。伸びしろない!」
小「やまぴーは?」
山「俺19点」
シゲが0号室自分も出てたって話と
亮ちゃんも写真が〜って話少ししてた。

・新曲発売決定!!
小「ここでみなさんにお知らせがあります。11/3新曲だします!」
小「亮ちゃんの誕生日でーす!亮ちゃん、タイトルは?」
錦「俺がいうの??照れ屋さんだから…」
加「じゃあ山下クンは?」
山「!タイミング悪い。今水飲んでたあせあせ(飛び散る汗)
小「みんな、そんなにタイトル言いたくないの?」←確かに(笑)
増「じゃあ俺、ハーイ!!手(パー)
ココで続いてみんな「ハイ手(パー)」「ハイ手(パー)
山 小 加 増 手「どーぞ、どーぞグッド(上向き矢印)
錦「Fighting Man〜!」←確かに照れてた!

♪Fighting Man

結構ダンスしてた!
発売が楽しみだね♪

曲が終わってみんなでメインステに移動中。
1列になって花道を歩きながら
増「♪〜Fighting Man」1人歌ってた!

・「あしたのジョー」公開決定
山「映画<明日のジョー>の公開が2011年2月11日に決まりました」
山「ここで予告編を」

〜明日のジョー予告編〜
小「カッコイイ〜」
山「辛かった〜。最初3分立ってられないもん。手が上がらない」
山「亀○兄弟とか強気でしょ?良いと思う!!」
皆「(笑)」
山「ぜび、劇場へ!!」

・亮ちゃんのソロの準備
準備してるのにステージに残る5人
錦「お前ら、ハケろや!!」
増「終わるまでここにいますよ」
?「椅子つかってやるんだよね」
錦「今日は座らん。大阪とは別バージョンやねん」

ギター2本とか色々準備中。
ハケ始めるメンバー。
増「増田ハケまーすv」


♪LIFE〜code、アレンジver.(亮ちゃんソロ/メインステ)
錦「♪もう1か〜い、もう1か〜い…関ジャニ∞<LIFE〜>発売中です」
錦「♪I want you〜 I need you〜」←AKBの曲

これをやってやっと本編
東京公演のみバックにはQuestion?がついて
ステージではなくセットの高いところで演奏してました。

・亮ちゃんの曲紹介があって次の曲へ
ヒルクライムさんからって。

♪内容の無い手紙
赤い衣装!
「No letter contents…」まっすーv
ヒルクライム慶ちゃん♪
モニターには手書き風の文字で歌詞がでます。

・慶ちゃんから曲紹介
小「9/15でNEWSも結成して7年になりました。」

♪Happy Birthday
♪NEWSニッポン
♪チェリッシュ
♪One in a million(やまぴーソロ/メインステ)
電飾のついた衣装でバックにはThey武道

・やまぴーから曲紹介
山「すてきなLOVESONGを。皆さんペンライトを点滅にしてください」

♪Forever

〜冬〜
♪SNOW EXPRESS
LIVEといえばこの曲!!

♪ワンダーランド(センターステ→NEWS AIR ゴンドラ)
曲の最後にゴンドラ(気球)に乗り込むメンバー
この日初だったからかなり驚きました!!
これで外周まわりますv
♪TEPPEN
♪希望〜yell〜
亮ちゃんノリノリるんるん両手離して揺らすなんてexclamation ×2
テゴもノリノリめっちゃ楽しそう〜
シゲは…(笑)怖いのかなかなか手を離さない!
フレー♪の振りが…あせあせ(飛び散る汗)


♪Share(センターステ)
感動的です。


−アンコール−

♪D.T.F
さすがこの曲!みんな壊れすぎ!!(笑)
これLIVE後半の定番の曲になりそうv
みんなグッズのタオルを振り回してた♪

♪2人/130000000の奇跡

仲良しNEWS満載目がハート
亮ちゃんがまっすーのほっぺにキスハート
本当にあたってたよexclamation ×2
そのすぐあとにグッズのタオルでゴシゴシ拭いてた(笑)
誰が拭いたのかはこちらからは確認できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

−Wアンコール−
♪恋のABO
るんるんまっすーのHipがBumpexclamation ×2byやまぴー←まっすーのおしりをバーーンって!!!
リズムじゃなくて「バーーングッド(上向き矢印)」て叫ぶ感じ。
これ次のまっすーにも連鎖してたグッド(上向き矢印)
もちろん慶ちゃんにも連鎖グッド(上向き矢印)
でもシゲのパート(照れ屋な弁護士〜♪)で
なぜかマイク持ったまま歩いてた!
実はシゲこれよくあるよね(^^;


東京初日メンバーのテンションが本当に高くて、
見ているこちらも久々のLIVEでしたが
しっかり盛り上がることができました☆
楽しくて、楽しくて終わってほしくないくらい。
6人そろったパワーを感じることが出来て良かったですv

| 23:35 | NEWS | comments(2) | - |
| 23:35 | - | - | - |
えりこ (2010/10/06 12:02 PM)
お久しぶり〜♪
NEWSのライブ楽しそうだね(^^)/
久しぶりだから、ゆーこちゃんもかなり弾けたんじゃないかな?
定期的にやってくれたら満たされるのにね!(笑)

新曲出たりで、楽しみな今日この頃かな?
つよしくんとかジャニーズでもお気に入りさんが何人かいると、楽しみ途切れなくていいかもね〜。
それぞれ魅力が違うのもいいね☆

ゆーこちゃんのレポ読んで私も参加した気分になったよ!
一緒に参加してた頃が懐かしい・・・(涙)
「LIVE」アルバム聞けてないので、聞いてみようかな♪♪
ゆーこ(コメレス) (2010/10/11 9:19 PM)
>えりこちん
コメントありがとう!!とても嬉しいよ(*^_^*)

うん、かなり弾けてたよっ!!
ずっとテンションが上がりっぱなしで本当楽しかった(^^)
実はNEWSがLIVEでスノエクとチェリッシュを歌うと毎回えりこちんと参加してたこと思い出すんだよv
今回ももちろんそう!
だからこの曲やってくれて嬉しかったなぁ(*^_^*)
もしよかったらalbum聞いてみてね♪

前みたいに色んな人のは行かなくなっちゃったけど
NEWSとKinKiだけは外せないね☆
まだまだ抜け出せそうにはないかな(笑)