★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花火大会!! | main | 行ってきまーす >>


| | - | - | - |
つよに逢いに代々木へ行ってきますっ!!
/・△・\

仕事を終えてから向かうので残業がない事を祈ります。。。

実はまだ
実感がわかないの(爆)

何があってもチケだけは忘れないようにしないとε=┏( ・_・)┛
| 21:33 | E☆E | comments(2) | - |
| 21:33 | - | - | - |
舞 (2010/08/23 10:52 PM)
こんばんは(・∀・)v
お邪魔してるのに読み逃げゴメンナサイ。。

おー!!ゆーこちゃんは、明日かぁ!!

私も遠くからですが、
残業になりませんよーにー・・・なむなむします(・ω・人)

楽しんできてねvv
ゆーこ(コメレス) (2010/09/26 9:39 PM)
>舞ちん

コメントありがとう!!
久々にPCからココ開きました…(>_<)

つよのLIVE最高でした☆
すごい優しい時間がながれてたね。

次つよに逢えるのは冬かなぁ(*^_^*)