★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミルフィーユ! | main | 寝る前に >>


| | - | - | - |
200904020055000.jpg
早いものでもう4月!!
だけど雨が降ってるし寒かったー(>_<)

帰ってきてからで良かったけど
大きな雷が何度も鳴っててびっくり&怖かったー(οдО;)
あれはかなり近くに落ちてるな…(><)


帰りの電車で携帯をポチポチ。
なんか情報あるかなーって見てたら…

bayfmの冊子の今月の表紙のは剛 紫!!
と記載。

bayfmの冊子がある事を初めて知りました!


地元のCDショップでbayfmの冊子をゲット(^^)v
さすがミルフィーユ県☆(笑)


帰って兄に見せたらこの冊子の事とっくに知ってたー
さすがリスナー!!
公開録音によく参加してるんだけど
普通に置いてあるよーって言われた(^o^;


じゃあまっすーが番組始めた頃も写真とかあったのかなー?
なんて今さら気になりだしちゃった。
すっごい小さくても載ってるだけで嬉しいからね!


やばい。
時間が遅いのでこの辺で終わりますー。(ρ_-)ノ
| 02:02 | 剛 紫 | comments(2) | - |
| 02:02 | - | - | - |
舞 (2009/04/05 8:36 PM)
いつもお邪魔してるのに、読み逃げばっかり、ごめんねぇ(涙)
お久しぶりにコメントを♪

そんなフリーペーパーがあるんだねぇvv
こっちには無いから、お写真見れて嬉しい(*´∀`*)
ありがとぉ!!
ゆーこ (2009/04/10 2:32 AM)
いえいえ(^^)
読んでくれてありがとうね☆
コメントも嬉しいです(*´∀`*)ノ゜+.゜☆

そうそう、今年初めて知ったんだけどね。
翌日にはもう1冊も残ってなかったよぉ!
舞ちんにも是非見ていただきたいvv