★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日から10月です。(詐称ですが。。。)
9月30日であの場所で仕事終えてきました。
半年間、嫌な事もあったけどとりあえずね。
そして2日からは半年前まで居た場所でお仕事スタート。
やる気はあるけど片付たい事や直したい事が山ほどありそうなので
1つずつ直していきたいと思います(^_^ゞ

お休みな今日は何度も寝ちゃった。。。
その後に美容院行ったり、銀行行ったり接骨院、(><)行ったり…
とりあえず済ましたことを済ましてきました。

後したことといえばMステのビデオがごちゃごちゃなので
個人的に出演者リストを作成してたりね。
(↑途中までやってたから続きやっただけ)

>>えりこちん
ダビ待たせちゃっててごめんね!!
すてきな映像までしばしお待ちを!!

…嵐の番組見てたらコスプレ祭りだったvv
相葉ちゃんももっとすごいのがみたかったかもー
スーツは前の番組の時の衣装みたいだから普通に見ちゃったんだけど
にのとのあのシーンはやばかったね(/∀\*)(笑)
そして翔クン可愛いv
けど自分で一番自身持ってるってのもまたすごいよねー!!
モニター見て「かわいいv」とか言っちゃうし!!
TVの中ではさっきまでキャスターだったのに(笑)

時間も遅いので寝るとしますね・・・(‐‐).。oO
| 23:59 | | comments(0) | - |
久々のお休みはやることいっぱいあったー!
銀行に郵便局にバスの定期に…。
お金に関する所いっぱいいったよ(笑)
でもお母さんも郵便局とか用あって一緒に行ったけどね!

今月の生活費おろそうと思ったらカード忘れた(笑)
ATMだから通帳じゃダメなんだね。
いやー普段記入以外まったく使わないのでこんなところで馬鹿丸出し(><)
記入だけして終了。。。


夜はもちろんニノ翔コンビのアレね!
アレ前につよが出たけど、
KinKi Kidsや嵐で出たらすごい楽しいと思う!!
ってふだんはあんまり見ないんだけどねボソ(  ̄∀ ̄)

今日の結果は。
もう、奇跡だよ!?(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
みらくるぼーい。SHOクン(笑)
そしてにのみはやっぱゲーマーだね♪
あのバイクの見ててそう思った!

こんな快挙ってあるんだね☆

1つ1つ語りたいけど後にとっておこう。

最後の額やトークみたので翔クンがメンバーの名前言う時に
「相葉くん」が最初に出たのが嬉しかったv

2人は本場ディズニーのペアチケットを誰に使うのかな??
桜葉コンビと大宮コンビで行ってほしいなぁ(ぇ


| 01:09 | | comments(0) | - |
今日はMリン@翔クン、カメと「黄色い涙」観てきました!
映画館近くの○ックでお昼を済ませたんだけど
Mリンが持ってたKAT−TUN歌と話を聴いていた(笑)
そしてNEWSとかの話になり。
最後に嵐の曲も聴いた(爆)


嵐5人の演技は自然で見やすかったです。
4人ではしゃいでる(シーン)のとか本当に楽しそうで。
仲の良さが伝わってくるんじゃないかな。
笑えるシーンから切ないシーンまであります。
やっぱ5人には青春モノが合うのかな。

家でパンフも少し読んだけど
監督が嵐をすごい誉めていて嬉しくなりました☆


終わった後は地元に戻ってカラオケ♪
これも結構久しぶり!!
KAT−TUN、KinKi、ケリー、テゴマスなどを歌った(*´∀`*)ノ
あ。嵐も少し歌った!

歌ってて気持ち良いのはケリーとテゴマスだね(笑)

会って話も出来たしすごい楽しかった!!


そして夜はZEROで翔クンを。
嵐コンやるかなーって思ったらやったね☆
さっきまで映画の翔クン見てたらか不思議な感じ、
「翔クン、キレイ(笑)」みたいなね。

そして嵐コンに参加していたお友達から報告のメールを貰いました!
ありがとうございます(^^)

| 10:22 | | comments(0) | - |
        Happy Birthday

               ☆翔クン☆

誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
ZEROたまに見てます(笑)

メンバーのみんなもメール送ってるのかな?(^^)
にのの日記にはちゃんとメッセージあったし♪

なかなか嵐コンにいけないのがつらいー
誰か連れてって(笑)
| 23:47 | | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も間に合いませんでした。
詐称です(><)

月曜から実習が長引いて帰りが遅かった…。
お疲れ気味です。。。
夕飯のあとちょこっとうとうとしちゃったー。

NEWS ZEROチェックしたー♪
最近ご無沙汰な嵐さん。(個人的にね(^_^;)
密着とかいいの!?なんて思いつつしっかり録画。
朝は撮れなかったから1つでも見れて良かったぁ!!

海外公演成功おめでとう!!&お疲れ様でした(^^)
今度は日本のファンを喜ばせてね♪

↑番組が開始遅れたからまってる間に
過去のショップ写真整理しようとしたら
つよが多すぎて混乱!!
2つの冬コンの写真を同じ日に買っててのが混ざってて
髪型、衣装、ネイル、手の甲…から見分けてた!
簡単そうに感じるけど意外と角度とかで映ってなかったりするんだよー
あとは帽子被っててどっち?みたいな。
覚えてないのが悪いんだけどね。
特にKinKiちゃんは100枚単位であるから大変
05−06カウコンまで終わったー。
フィルフェスや光ちゃんソロコンまでまだかかりそう。。。
まっすーの写真は全部終わったvv

| 23:58 | | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐の衝撃のデビューから7年!!
シースルー衣装からそれだけたってるわけだけど(笑)
あの頃と違って今は仲良し(すぎ)な嵐さんが大好きです!!
最近は番組チェックも出来ていないけれど…本当、大好きです!!

グループやソロとしての活躍ぶりはものすごいですね〜!
これからも応援させていただきますo(*^▽^*)o
| 00:51 | | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは★
夜ずっと作業してたらこんな時間になってたー。
詐称ですいません。

あ、レコメンは聴いてます♪
来週は滝翼が出るんだ〜!
4人のトーク楽しみo(*^▽^*)o~♪

どうぶつSP途中まで見たーv
相葉ちゃんのコーナーはしっかりと見れて良かった〜
「喰いタン」はまだ見てないけど出番少なーーい!!
あれじゃ顔が見れないよぉ。。。
友達@カメちゃんが見たときは気づかなかったらしい。

海外ロケが多い相葉ちゃん、ちゃんと(?)順応性があるのか
TVで見るときは元気いっぱいで見てるこっちも楽しいv
雑誌で見ると手がバンソウコウだらけだったり
ところどころ引っかき傷とかあって大変なんだなーとも思うけど。
あれは相葉ちゃんにしか出来ないよね!!

嵐つながりで昨日のサルヂエSPも途中から見た!
小さい時に家族旅行中になぞなぞしてたって言った割には
回答率は微妙だったかな??
意外と大チャンが出来てたねー!
あとの3人は心配ないね〜。

これだけ嵐の話してても全然番組見てない(爆)
土曜はバイトだし、
水曜のはしんどいと重なってたし。
↑月曜に新番組で移動したけど見てないー。
あ、翔クンキャスターは2回チラ見した(笑)

明日は金曜〜♪
ます、相葉ちゃんのラジオだー!!

その前にまだ月曜締め切りのモノまだ終わらせてないー。
考えても思いつかないのになぁ。

頑張ります。


ではおやすみ☆
| 23:09 | | comments(0) | trackbacks(0) |
PCに急いだけど間に合わなかったので詐称です。。。

昨日のLiveから一転、朝から学校…。
あーーつまらない(爆)
今日から後期だったので新しく始まった授業があったんだけど
ノートやたらと書いて手がいたかったー。
とりあえず汚い字でもいいから追いつこうと頑張った!!
でないとすぐ消されるし。
でも字が読みにくいから解読しつつ写すからよけい時間かかる(爆)
先生めっちゃおじいちゃんで、言ってる事わからないし(笑)
でも最期に厳しい事言ってたけど自分は関係ないから大丈夫そうだけどねー。
…それにしても毎週月曜の朝がこれっていうのも嫌だな。

今日はHEY!×SP観てた♪
ジャニが歌う姿TVで観るの久々〜☆
滝翼も嵐も振りつきで見てた(笑)
トークは少なかったけど生放送なのが嬉しかったな。
あ、相葉ちゃんはしゃべったね!!
相葉ちゃんが「まとも」とか言うからおかしかったよ(失礼)
でも嵐は海外から帰ってきて、
翼はソロコンだったし、
タッキーは舞台とみんな忙しい中だよね(;→д←)
お疲れ様ですー。
番組終わった後にお母さんが言った
「誰よりも相葉ちゃんが家近いんじゃない?」
にちょっとうけてしまった(笑)
嵐で集まって食事会とかしてたら楽しいのにねー♪
たまに本当にやってるみたいだけどv

ではKちゃん聴いてきます♪

*ケリーLiveレポ・感想は近々完成させます!!
…昨日書き上げたのに全部消えた(泣)
| 23:56 | | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは!
今日も詐称ですいません。

バイト→ゴハン→Kちゃん聴きながら
親の仕事の手伝い
してたら2時半過ぎちゃいましたひやひや

ケリーさんのストラップが新しくなったらしい!!!
欲しいよー!
一人1つまでらしいね〜。
Sankakuくんが立体だとか!!
気になる〜てれちゃう


今は「アオゾラペダル」聴いてる〜♪
買うのも遅かったけど聴いたのは今が初めて!!(遅!?)
相葉ちゃんのソロがある〜vvわーいv
あと翔クンもねv

明日は久々にMりん@亀&翔と会える!
先月はケリーLiveのみだったから
しゃべり足りなかったけど
移動中とかもいっぱい話そうねーわーい
それに夏休み遊びに行くの初めてだよ〜v
嬉しいv


だから

……台風来るなんていわないで(泣)


雨女って事?


思い当たるけど…ね。(爆)


| 23:56 | | comments(0) | trackbacks(0) |
11時頃家に着きました。
バイトだったんだけど
本当はもっと早くに終わってたのに
なか帰してもらえなかった…というか
帰るタイミングがなかった。

堂本〜なくてちょうど良かった汗
ケリーはLiveでめちゃ元気だったらしい☆
eさん報告ありがとうございますおてんき
良かった〜v

なのに明日朝早くからまた出なきゃいけないなんてっ!!
でも朝早いなら早く帰れるかな??
そう期待したい。

相葉ちゃんのドラマの番宣見たー
なんか1回インタビューされたぐらいだったような…
あとは少しダイジェストっぽいのがあっただけ。
中心人物ってわけじゃなさそうだから
あんまり扱いよくないのかな(笑)

とりあえずはなまるの日は火曜だから休みなはずー
リアルタイムで見れそうでよかった〜♪♪

では朝早いのでおやすみ☆
| 23:54 | | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>