★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
世の中は3連休かな。
そんななか、めずらしく今日は仕事が休み!

でも朝からSNOW!SNOW!SNOW!強くなったりミゾレっぽくなったり。。。

寒いのが本当ニガテだからずっとお家にいました(^^ゞ

お昼は楽しみにしていたまっすーが出る「いいとも」をリアルタイムで見たよ(^^)

髪型もファッションも可愛いなぁ(*´∀`*)
真似したくなる(爆)
もしかしてイアーカフスつけてた!?
昔前につよもつけててその頃自分もやったなぁなんて思った!

タモさんによるファッションチェックも恒例になってるよね!
立ち位置的には奥なのに手を引かれて出てきちゃった☆

仕草も言葉遣いもみんな気になっちゃう〜

明日のMフェアも楽しみだな♪
| 23:58 | まっすー | comments(0) | - |
テゴマス新曲決まりましたね♪

「青いベンチ」

まさかのカバーだよ!
ビックリだねー

高校の頃流行ってたなぁ。
懐かしいー!
ってことは2人も当日は高校行ってた時だよね。

新曲についてますひつでちょこっと触れたけど
今後もっと話してくれるかな?

楽しみだね(^^)
| 01:54 | まっすー | comments(0) | - |
image.jpg
お久しぶりです(^^;
早いもので気が付けばもう9月。
でもまだあまり涼しくならないねぇ(_´Д`)ノ~~


さて。
今回初めて
この雑誌を買いました。

[saita 咲いた]

写真でわかるかな?

なんとこの雑誌に

まっすーが!!

テーマはバーベキューデート☆

写真も良い感じですよっ!!


この雑誌は若い主婦の方向けなのかな?
他のページも少しずつ見たけど
役立つ情報がいっぱいで
買って良かった(笑)
| 23:38 | まっすー | comments(0) | - |
 載せるの忘れてた!!

8月19日宮外苑花火大会行ってきました!!

まだ明るいうちにテゴマスのLIVEから始まりましたよ(≧▽≦)
実は野外が初なのでとてもドキドキしていましたv



「あのゾウさん」も登場してかなりの盛り上がりました!!
その時まっすーからのお手振りゲットv
ステージの立ち位置が逆だと思ったら
このときだけは反対側になってて。
すごい嬉しかった(*^_^*)

全体的になんだかとても豪華なセトリでした☆

マッチさんの曲もかなり盛り上がっていましたね。
30周年ということも挨拶の中でも言ってました。
そして
「fanの皆さんが30年ついてきてくれて…
後輩、テゴマスファンの皆さんもこれからもずっと応援してあげて」
みたいなことを言ってくれて…。
さすがだなーと。
でも自分たちのデビュー年がわからず答えが曖昧な2人(爆)
本当に忘れてたみたいでした(^^;
でもずっとついていきます☆

花火が始まってからマッチさんとテゴマスの2人は
ステージ上にある椅子?に腰掛けて一緒に花火を見ていました。
その様子を時々見るのも可愛くて楽しかったv


花火、種類も色もたくさんあってとても綺麗でした。
こんなに近くで見たのも初めてで
音と光に感動。
変化はしているけど日本の文化っていいですね(^^)
あと、歩きにくかったけど、浴衣着ていってよかった。


花火の後もテゴマスが1曲歌ってくれました。
本当にちょこっとだけどお話(挨拶程度)もあって
2人とも元気いっぱいでしたー。
| 20:40 | まっすー | comments(0) | - |
 テゴマス 2ndライブ

続 テゴマスのあいハート


以下セットリストを載せます!!


    危険・警告以下完全にネタバレアリですexclamation ×2危険・警告


続きを読む >>
| 18:24 | まっすー | comments(0) | - |
201007311724000.jpg
続テゴマスのあい、オーラス終わりました(^^)v

約3時間20分もやってくれて盛りだくさんでした!!
最初の方には間に合わなかったけど
途中からでも入って良かった(*´∀`*)

ゾウさんの時にまさかのテゴの女装!!!!
ピンクのヘアアクセに
ピンクの浴衣
鼻緒がピンクの草履もはいて
さらには口紅もピンク(笑)
ゾウさんには女の子座りになってたよー(≧▼≦)


ゲストはやまぴー、亮ちゃん、シゲで
センターステで「weeeek」を歌ってくれました♪

シゲからの発表で「Live」というAlbumをツアー前に発売するとありました☆
レコーディングも始まっていて盛り上がる曲いっぱいだそうです(*^_^*)

亮ちゃんはまっすーにプリンをプレゼントして
映画の宣伝もしっかりやってた〜(〇>_<)

NEWSメンがはけるとき
テゴもメイク落としの為(笑)一緒にはけちゃって

まっすーだけがステージに…!!

1人でちょっとお話した後はステージの上で
亮ちゃんからのプリンを1つともう1つ途中まで食べてました(≧▼≦)
2個はさすがに本番中は無理だったみたいで
フタして箱に戻してました(^^ゞ


客席にはゆっちと聖が来て紹介がありましたw(°0°)w

ダブルアンコールには「チキンボーヤ」をフルで歌ってくれました(≧▼≦)


レポは書けたらします。
とりあえずオーラスの報告でした!!
| 20:12 | まっすー | comments(0) | - |
 こちらはMCを中心としたレポと感想です
MCは順不同だったり、
細かい話し方も違ってるかもしれないですが
雰囲気が伝わればいいなと思って書きました。

危険・警告ネタバレにご注意下さい危険・警告

ちなみにレポ1の続きからになってます



続きを読む >>
| 19:08 | まっすー | comments(0) | - |
 こちらはMCを中心としたレポと感想です
MCは順不同だったり、
細かい話し方も違ってるかもしれないですが
雰囲気が伝わればいいなと思って書きました。

危険・警告ネタバレにご注意下さい危険・警告



6月4日 アリーナC5ブロックで観ていました。
向かって右側、センターステの近くです!
前日とは逆側でした。

3日と同じ所は少し省きながら書きたいと思います。



続きを読む >>
| 19:06 | まっすー | comments(0) | - |
 こちらはMCを中心としたレポと感想です
MCは順不同だったり、
細かい話し方も違ってるかもしれないですが
雰囲気が伝わればいいなと思って書きました。

危険・警告ネタバレにご注意下さい危険・警告

ちなみにレポ1の続きからになってます



続きを読む >>
| 12:52 | まっすー | comments(0) | - |
 こちらはMCを中心としたレポと感想です
MCは順不同だったり、
細かい話し方も違ってるかもしれないですが
雰囲気が伝わればいいなと思って書きました。

*ネタバレにご注意下さい*



6月3日 アリーナB2ブロックで観ていました。
向かって左の花道、向かって左のサイドステの近くですv


続きを読む >>
| 18:00 | まっすー | comments(0) | - |
<new | top | old>