★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
デビュー5周年。


あれから5年かぁ。
早いような、
あぁ、そんなに経つのか…とも思う。

あの頃はもしかしたら不安の方が大きかったのが
正直な気持ちなのかな。

でもCDを聴くうちに、
LIVEに何度も足を運ぶうちに、
夢中になっていった。

ちょっと特別なあの空間が心地良くもなっていって。

今は胸張ってケリーに付いてくって云えるよ。

いつもありがとうv

大好き。

| 21:31 | E☆E | comments(0) | - |
201008241746000.jpg
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI E @代々木


8月24日(つよの日)

行ってきたよ/・△・\

久々のケリー、可愛かったしカッコ良かったなぁ(*´∀`*)


レポは後々かけたからね、
アップしますので


とりあえず報告まで。

今日も行ってきます☆
| 16:13 | E☆E | comments(0) | - |
仕事が早く終わったので安心(´∀`)

これから代々木へ向かいます!! /・△・\

今年代々木行きまくってるなぁ(笑)


つよに逢うのって元旦以来!?
ソロではかなり久々!!


グッズ残ってますように…!(>人<)
| 16:21 | E☆E | comments(0) | - |
つよに逢いに代々木へ行ってきますっ!!
/・△・\

仕事を終えてから向かうので残業がない事を祈ります。。。

実はまだ
実感がわかないの(爆)

何があってもチケだけは忘れないようにしないとε=┏( ・_・)┛
| 21:33 | E☆E | comments(2) | - |
2日連続で行って来ました!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE

CHERI 4 U @代々木

アンコールのFANKセッションで
竹内さんのケリーコールがお台場以来の復活!!
嬉しかったー(≧ω≦)

これは代々木ラストのみらしいです(*´∀`*)
かなり盛り上がった!!



ケリー

バンドの皆様

スタッフの皆様

2日間同行してくれた方々

LIVEに関わったすべての人たちへ…

2日間
素敵な時間をありがとうございました☆m(__)m

あ、もちろんクーサンも、ねv/・△・\
ありがとう、だ、ze☆彡


また後日レポ(ぽいもの)書くので今日はこれで終わります(^^ゞ
| 02:13 | E☆E | comments(0) | - |
 ひっさびさのケリーで楽しかったな♪
横浜のTANKを思い出しました(^^)

昨日は南ブロで見てたんだけど
今日は北ブロなんで逆側から楽しんできます(笑)

つよのLIVEって左側か正面しか当たった事なくて
実はこの角度初っていう!


弾けてきます☆☆


ケリーから10月は空けておいてね♪
って言われちゃった!
10月は光ちゃん以外今の所あいてるので
いける場所であれば行きたいな!


そしてKinKiではDVD発売が決定!!
初回1万通常9千って高い(((゜д゜;)))
でも特典もあるし仕方ないかぁ。
| 13:21 | E☆E | comments(0) | - |
仕事が終わりましたー
今は電車で代々木へとむかいます☆

ケリーに逢いに、愛に行ってきますv

あー、たんだか
ケリーって久々の響きっ!!(*´∀`*)

どうしよう…なんだかドキドキしてきた(>_<)
| 17:46 | E☆E | comments(0) | - |
「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! 」244 ENDLI-x


毎週とても楽しみな
そして大切な時間です

続きを読む >>
| 22:23 | E☆E | comments(0) | - |
つよのラジオが

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! 」244 ENDLI-X

に変わったんだよね☆

変化していく姿がつよらしい(≧∀≦)ノ






| 15:24 | E☆E | comments(0) | - |
「DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA」

今日は3回目

つよのテンポで進んでいきます
続きを読む >>
| 22:42 | E☆E | comments(0) | - |
<new | top | old>