★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 なかなか出てこないな−。
なんて思って見ていたMステ。

なんと

4位!!

すごいなー。

KinKi Kids

本当すごい。

そして2004年ビジュ、最高☆(≧▼≦)ノ
アシメは未だに神。。。

| 23:26 | KinKi Kids | comments(0) | - |

ですねー(*^_^*)

Mステもブランチもfutariらしいトークが可愛かったなぁ(*´∀`*)

そして今日はFNS!!

でもそのまえにラブファが2度も更新されましたね☆

1回目ので感動して。

2回目ではいきなり可愛い。

ギャップがヤバいv


って書いてるときにコラボでKinKiキター!

ギター、カッコイイ(//∀//)

| 21:05 | KinKi Kids | comments(0) | - |
久々に堂兄をリアルタイムで見ました!
そして初めてしっかりと見て、聞いたfamily…
涙があふれました。 
futariが並んで歌ってる姿でね、もう。。。
あぁ逢いたいなぁ…(>_<)

ちらっと見たHEY!でどわんごCM見ました!
ついこの前まで6人のおにいさんだったけどガラッかわったね!
このCMもバージョン違いってあるのかな?


そうだ、明日(もう今日)にはフラゲできるんだよね!
仕事の帰りにお迎えしなくちゃ(笑)

TV誌も少しずつ買ってしまいました(^_^;
futari一緒っていいよね!
| 01:28 | KinKi Kids | comments(0) | - |
今さら??って思う方もいるかもしれませんが
やーーっと「Jツアー」のDVD見ました!!(^^)
まだDISK1しか見れてないけど。
休みの日でなおかつTV使える時じゃないとどうしてもねー。
PCでも見られるんだろうけどやっぱTVで見たい!

あと光ちゃんの帰れま10とDEROをまとめて見た!
どっちも光ちゃんソロだから結構話してる!!
DEROはエイトとの絡みも良かったね☆
おもしろかったぁ(*^_^*)

一昨日は懐かしの映像が流れてましたねー!
当時はレギュラー番組とかほとんど見ていなくて
全然知らない映像だったけど(^^;) 
でもなんとなくつよかなー?ってカタチでわかった(笑)
映ったらやっぱそうでv
ハジメちゃんから入ったから他の番組とかあまり知らなくて(>_<)
もっと色々見てみたかったなー。
DERO見てたらバリキンが懐かしく感じましたっ!
| 22:09 | KinKi Kids | comments(0) | - |
 無性に歌声が恋しくなる…

今年もまたfutariに逢える。

でもその前に。

KinKi Kidsの曲ばかり聴いてます。

ちょっと早いけど

「HoD」が聴きたくて、

聴き終わったらまた冬っぽい曲ばかりきいてます。
| 19:00 | KinKi Kids | comments(0) | - |
帰りのバスから更新〜

気付けばもう11月。
周りはツリーの点灯やら
お中元、年賀状の受け付けなど
毎年のことながら1年が早いなぁ(;^_^A


JEでジャケ写見てみたよ(*´∀`*)
Futariの手でハートとかっ!!
ヤバイ!!
もう1つの方も良い感じです(^^)

なんだかほっこりなデザインですね♪


年末年始はまたFutariと過ごせそうで今から楽しみv
| 18:15 | KinKi Kids | comments(0) | - |
KinKi Kidsの新曲が発売決定−!! 

今度の新曲はfutariの合作☆
つよ→作詞
光ちゃん→作曲

との情報が!!
詳細がでるのが楽しみですね!(^^)
| 02:33 | KinKi Kids | comments(0) | - |
201008101950000.jpg
帰りにJツアーDVDげーっと(´∀`)

で、お家に着くと
オレンジの封筒がv


連勤でボロボロだけど
楽しみがあるからね〜

明日1日休み♪
朝は寝てるかな(笑)
| 20:45 | KinKi Kids | comments(0) | - |
 2010.07.21
13th Anniversary

デビュー13周年おめでとうございます!
これからもずっとずっとおfutariについていきます!!

いつもありがとう。
| 01:17 | KinKi Kids | comments(0) | - |
 
KinKi KidsのfutariがベビースターのCMだって!!
以外なところで登場でビックリです!!!
七夕に素敵なプレゼントになりましたねっ(*´∀`*)/♪
CMは12日からOAらしいです☆

| 18:19 | KinKi Kids | comments(0) | - |
<new | top | old>