★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
201004141835000.jpg

続き!
続きを読む >>
| 21:23 | ひろっきー | comments(0) | - |
1日遅れましたが…

Happy Birthday♪
   Hiroki Uchi


誕生日おめでとう(^^)v
23歳だね!

元気にしているかなぁ
また会いに行きたいよ(>_<)

先週の少クラ、すごく良かったです(*^□^*)

相変わらず慶ちゃんとも仲良しさんで見ていて楽しいv

慶ちゃんは毎年お祝いの言葉くれてるよね。
今年もあって嬉しかったな(^^ゞ



素敵な1年になりますように…☆彡
| 20:09 | ひろっきー | comments(0) | - |
博貴ソロコン@横アリオーラスに参加してきました。

出てきた瞬間は嬉しいような
(いや、嬉しいのは確かなんだけど)
信じられないような

何年分もの気持ちが一気に溢れてきた。


笑顔で「ただいまっ」って言ってくれたのも
色々考えたなかでそうしたんだと思うなぁ。

「おかえり」って言える場所にいられて良かった。
続きを読む >>
| 21:25 | ひろっきー | comments(0) | - |
今から
博貴ソロコンに参加してきます!!


コメレス遅くなっててすいません。
落ち着いたら返信しますね!
| 15:17 | ひろっきー | comments(0) | - |