★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
明日は仕事の後にENDLICHERIのLIVEに行ってきます☆
まだ連勤ではないけどちょっと憂鬱になりかけてますー。
でもケリーに会える!!という嬉しい日でもあるので頑張るしかないっ!!

つよも光ちゃんもそれぞれLIVEが始まってるんですよね。
まだどちらともネタバレ等は読んでないです。
でも光ちゃんは10月だし1回きりだからきっと読んじゃうだろうなぁー
その前に妖をi−podに移さなくちゃ(爆)

つよに逢える…
なんだかまったく実感がわかないなぁ(^_^;
最近はLIVE前日になってもそんな感じです。
| 16:58 | つよ☆光ちゃん | comments(0) | - |
剛 紫Liveの余韻にまだ浸っている(いたい)ところだけど

ますてごやら

光ちゃんやら

続々と決定していくねー


夏以降の予定はまだ詳しくはわからないけど

関東だけでも参加できたら良いなー(´ω`)


今日はしんどいリアルタイム見ようっと(*´∀`*)
| 22:23 | つよ☆光ちゃん | comments(0) | - |
昨日のSHOCKの世界からまだ抜け出せずにいます。

SHOCKを観て、あぁ自分も頑張ろうって思った。
今回は特にそんな気がしました。


そんなSHOCKの休憩中にメールチェックしてたら
剛紫の落選メールが届いてた(><)
自分は仕事だから諦めていて
お友達の為に申し込んだのだけど…
力になれず残念(T_T)

当日は気持ちだけでもつよに飛ばします!


そんな一方で無事当選のお友達もいて。
良かったねー!ってメールしました(^^)
大切な日に大好きな人と過ごせるなんて素晴らしいですね☆
素敵な空間が生まれるんだろうなぁ。
| 23:14 | つよ☆光ちゃん | comments(0) | - |
昨日は剛のSS(←ってことだよね?笑)
ゲストは今一番好きなお笑いvv
ちなみに福田さんです☆
つよと福田さんのミニドラマ?コント?がよかったv
絡みがあってそれですごい楽しかったーvv
芝居ヘタと言われ様が可愛いから許す(笑)
あ、つよは完璧です☆(言うまでもなく)

つよのビジュが良かったよーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
もう、なんであんなに可愛らしいのかなー。
うごきひとつひとつが可愛らしい。


今日はお昼ごはんと夕飯つくったよ。
やっぱパスタは美味しい(お昼)
何度作っても飽きない〜。

夜は家族に評判の洋風の鶏肉の煮込みです(写真日記

夜は今更だけどスシ王子!見てた!!
映画見る日も決まったし、ドラマ見て復習!!
ってかずっと続き見てなくて。
やーーっと洋が出てきたところ。

明日も続き見ようっと♪
| 01:45 | つよ☆光ちゃん | comments(0) | - |