★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
剛 紫Liveの余韻に浸っております(*´∀`*)

色々書きたいけれどもう少し時間がほしい…


覚えてるうちにアップしたいと思います。

気持ちが押さえられなくてお友達にメールしちゃいました!

そしたら凄い伝わったって言ってくれて…それがとても嬉しかったな(ノд<。)゜。
| 02:07 | 剛 紫 | comments(0) | - |
Liveは20:40頃終わりました!

今は電車でゆらら〜です(笑)


やはりラストは長めですね〜


ある曲で泣きすぎたせいか若干目が痛いんだけど(笑)

とても素敵なLiveでした。
つよの真っすぐな愛がひしひしと伝わってきます。。。

この日のことラジオで話してくれるかなー。


今日は日曜日!
堂本兄弟までにお家に着けそうです(^^)v
| 21:43 | 剛 紫 | comments(0) | - |
横アリオーラスが始まる〜!!

グッズは昨日買ってないストールだけと思ってたら 外で売り切れの表示が( ̄□ ̄;)!!

相方さんに失礼して中に向かいました。
続きを読む >>
| 16:47 | 剛 紫 | comments(2) | - |

行ってきました。

グッズ結構買っちゃった!
ストール以外。
でもまだ買うかどうか迷い中…。
お金が一気に吹っ飛んだよ(^_^;



続きを読む >>
| 14:05 | 剛 紫 | comments(0) | - |
200904191927000.jpg
土曜日別の用事でお出かけして
すぐに見つかると思ったら4店目でようやく発見!!
しかもこれ1冊のみ。
でもカバーがあったからここで購入☆

つよの人気はすごいなぁ(;^_^A
| 23:56 | 剛 紫 | comments(0) | - |
かなり遅くなってしまったけど

Happy Birthday
   to Tsuyoshi
      2009.4.10

30歳
おめでとうございます!!

つよにとって素敵な1年になりますように☆


続きを読む >>
| 01:20 | 剛 紫 | comments(0) | - |
200904020055000.jpg
早いものでもう4月!!
だけど雨が降ってるし寒かったー(>_<)

帰ってきてからで良かったけど
大きな雷が何度も鳴っててびっくり&怖かったー(οдО;)
あれはかなり近くに落ちてるな…(><)


帰りの電車で携帯をポチポチ。
なんか情報あるかなーって見てたら…

続きを読む >>
| 02:02 | 剛 紫 | comments(2) | - |
200808262204000.jpg
通販で頼んだ244 ENDLI-xのグッズが届いたよ〜
来るまでかなり待った(爆)

ジャージはこれからの季節に活躍しそう♪
Tシャツは2種類買ったよ/・△・\
Kurikaesu 春のつよはかなりカッコ良く描かれて
素敵です☆
クーサンも可愛いなぁ(≧ω≦)

ルームフレグランスはクーサンの容器が欲しくて買っちゃったv

完バッヂは実は1つも持ってないので買ってみたー
LIVEがあったらつけよっと♪

以上です☆
| 22:50 | 剛 紫 | comments(0) | - |
お久しぶりです

久しぶりついでにLOVE-DHA!レポいきます♪
いつも簡略化ですいません(>_<)

続きを読む >>
| 23:18 | 剛 紫 | comments(0) | - |
覚書の為に
続きにセットリストを載せます。


ネタバレになりますので注意してください☆

続きを読む >>
| 22:44 | 剛 紫 | comments(0) | - |
<new | top | old>