★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
image.jpg
月刊Songs2件目で無事購入(*´∀`*)

テゴマスにNEWSにENDLICHERI☆ENDLICHERI…これは買うしかないでしょ(≧ω≦)
| 23:08 | つよます | comments(0) | - |


まずは久々のファミクラへ☆

お互いお目当ての映像は後半に流れたので
結局全部見てきたよー

やっぱりKinKiのfutariはまったりトークなんだよね(*´∀`*)
そこがまたいいんだけどv
NEWSも割りと最近?の映像だった!
「さくらガール」のPVは1人ずつ失恋のストーリーなんだけど
なぜかまっすーのとこは爆笑されてた
なんでーー(笑)
続きを読む >>
| 21:04 | つよます | comments(0) | - |
昨日は
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
テゴマス

2つのLIVEのオーラスでした。
ケリーは参加も出来たしblogにも書いたけど。


テゴマスの方も無事に終わったみたいで。
お疲れさまでした(^^)

1st LIVEに参加出来た事すごく嬉しいです!!
ものすごく一生懸命なのが伝わってくるLIVEだったよね。
心配のMCも実際はそんな事なく楽しかったし。
2人が言うようにCDを出すことやLIVEが恒例になったら良いねー
当り前と思わず1つ1つの仕事して全力投球出来るって
なかなか難しいけど
それが出来るまっすーを尊敬します。

次に会えるのは舞台かな?
DVDの発売も待ち遠しいね(*´∀`*)
| 18:40 | つよます | comments(0) | - |
 この前の堂本〜楽しかったー♪
つよます好きにはとっても幸せな時間でした(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
感想は続きに書きますね。
続きを読む >>
| 18:02 | つよます | comments(0) | - |

 10日につよの写真集とDVD買いました♪

DVDはポイントカードで2000円引きで買った(爆)
そこで来月のつよBD発売のsingleとalbum予約した!

DVDはまだ見れそうにないけど
写真集はあけましたo(*^▽^*)o~♪
いやー
可愛い写真満載で
買ってよかったぁ(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
可愛すぎてヤバイ!!


今日(昨日)は朝ズバで朝から生まっすーが見れたv
「RESCUE」の撮影って結構ギリギリだね。
今週放送分この前撮り終わったとか。
気になる展開で楽しみ!!

| 01:15 | つよます | comments(0) | - |
昨日、行ってきました☆


久々のジャニショとファミクラに゜+。(*′∇`)。+゜

さすがに平日なだけあって12時前に着いたのに13時半の整理券でした!
お昼を済ませてまずはジャニショに⇒

ショップの方は何時ぶりかわからない。。。
記憶ではますてごの「アイアイ傘」のPV撮影の写真以来なだと思うんだけど
KinKiは全部が新しいのだったなぁ(枚数は他に比べ少なめ)


地下にレジがあってびっくり!!
いつの間にか改装?したみたいだねー



まずNEWSのコーナーでハピバPVからドームコンまでの最新のを記入!
ますぱーまん可愛くて厳選できなかったー
50枚、数え違えて51枚でした。

お次はKinKi Kids!!
去年からのツアーと最新では単独カウコンまであって剛を中心に30枚に厳選。
(これでも少なくしたほう)

だってつよと光ちゃんの絡みは捨てがたい!!
絶対に買っちゃう(*/ω\*)



ファミクラも久々で映像が映像が新しかった!
KinKi KidsとNEWSは入ったタイミング悪くどっちも最後の方だったよ。
まっすーが「RESCUE」の宣伝してた♪
「HAPPY BIRTHDAY」のPVが可愛かった〜!!

「約束」のPVも初めて見た♪
つよも言ってたけど「KinKiらしい儚さや切なさ」が詰まってるよね。


帰りにいつものCDショップでケリーのDVDをやっと予約したっ!!
今回は値段も良心的だし初回とかにわかれてないからお金が飛びすぎなくて済む(笑)
このショップの2000円引きも持ってるし(爆)

一緒にいたお母さんが「鏡花水月」欲しいというのでそれと自分はノリで「ONE DROP」買いました☆
完全にファミクラの影響もあるけどドラマもこの曲も好きだしね(・∀・)ノ
まだビデオ見てないっε=┏( ・_・)┛
| 18:31 | つよます | comments(0) | - |
王様のブランチのVTRに
レスキューのお兄さんが出るって事で予約したら


KinKi youコンなfutariが(*´∀`*)v
壊れた光ちゃんがOAされてたようですねー!!(^皿^)
ってことは屋良っちが観に来た日だね!!
あの日は光ちゃんの発言かなりおもしろかったなー(笑)
苦笑いなつよ、可愛い(笑)


そしてレスキューな2人も無事に録れてたよ(≧ω≦)
まっすーはやっぱりまっすーだったね(爆)
どちらもグループで出るとあまりトークが振られない!?から
これからの番宣等はどちらが仕切っていくのか楽しみです!

あと、ゆっち。
まっすーからのプレゼント着てあげて!!(>_<)
それともあまりにもまっすー仕様できれな…(略)〓

なんてことないよね(笑)

訓練の様子が流れたけど真剣な眼差しがステキでした!!(^^)

OAが待ちきれないよー!!
| 20:19 | つよます | comments(0) | - |
久々すぎて何かこうかな(笑)
なんて思ったり。

今月は凹む事が多くてなかなか元気でなかったよ。
夏からコンとか何も行ってないし
楽しみにしてるものがあまりなかったからかな。
何故か帰りも遅いし、
これからしばらくは週一休みなんでクタクタ・・・(‐‐).。oO
愚痴っても仕方ないかー。


さて、KinKi Kidsのツアー、本日は新潟でコンですね!
お友達が参加なので報告が楽しみです♪

今朝友達から来たメールでちょっとつよが心配な事もあるんだけど
無理せずに今つよができる事をしてくれればいいです。
隣りには光ちゃんもいることだしね。

続きを読む >>
| 17:33 | つよます | comments(0) | - |
日曜の堂本兄すっごく良かったよ(≧ω≦)


つよますが会話しただけでもかなり幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


つよとまっすーに夢の共通点があるなんてびっくりだね!!


今は帰りの電車です('∀'●)

あーもうすぐで
フラゲできるー!!

わくわく(≧ω≦)
| 20:16 | つよます | comments(0) | - |
GW明けから土曜出勤が2週続いてたのでまったく更新出来ず…でした(Тωヽ)

まあ今度の土曜も出勤何だけどね(>_<)


そんな間に嬉しいお知らせが2つ同時に!!


☆KinKi Kidsの元旦ココンΦのDVD発売♪

☆テゴマスのNew Single[アイアイ傘]発売♪


しかもこれ発売日が一緒!

お金はアレだけど(^^;でも幸せも2倍(?)って事で楽しみにしてますv(*^□^*)

ってまだ予約してなぁーい( ̄□ ̄;)!!
| 20:02 | つよます | comments(0) | - |
<new | top | old>