★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
本日1部のみ行ってきました〜♪
久々の横アリはアリーナ席のEブロでしたぴかぴか(新しい)
過去の光ちゃんの公演は全てがEブロかその付近!
座席がいっつも向かって左がステージだから左からしか見たことない(^^;
でも実は松崎見放題グッド(上向き矢印)ハートな席でしたぴかぴか(新しい)

今日は報道関係者も入っていたので明日のWSはチェックです電球

割とステージから近い席だったので光ちゃんよく見えました!!
歌もDanceもすごかったよv


ステージにはスペシャルゲストとして愛犬のパンちゃんが登場ハート
ちっちゃくて可愛かったーv
出てきてすぐはプルプル震えちゃってたけど
光ちゃんが「ごめんね〜」って言って抱き上げてました!
その後もパンちゃんと戯れる光ちゃんは可愛かったなぁハート

でもMAとMADがステージに並んでたら
パンちゃんは2回も松崎に向かってダッシュダッシュ(走り出す様)
光ちゃんに「パンまちがってる!!」「なんでー?」って言われた(笑)
パンちゃんを抱きながら歌う光ちゃんって貴重だったなぁぴかぴか(新しい)

ネタバレなレポはあとでアップしますね。
| 21:07 | 光ちゃん | comments(0) | - |
横浜に向かう電車からの更新です(^^)v

光ちゃんのLiveはこの1回限りなのでしっかり見てきます(≧ω≦)
| 10:24 | 光ちゃん | comments(0) | - |
 7/19帝劇でSHOCKを観劇してきました!!

今年の2月と3月はチケが取れなかったので
今回が今年初(にして最後)のSHOCKです。

以下は公演の様子や感想など。
ネタバレも含むので続きから書きます。




続きを読む >>
| 23:29 | 光ちゃん | comments(0) | - |
今日は仕事を早めに終えて帝劇に来ています(*^_^*)
| 19:46 | 光ちゃん | comments(0) | - |
Best Performance And Music
@横アリ

会場にむかってます☆
もちろん母@光ちゃんと一緒に♪

このツアーの参加は最初で最後なのでしっかり観てきたいと思いますp(^^)q
| 12:55 | 光ちゃん | comments(0) | - |
週末に光ちゃんソロコンのチケットが届いたよ!

横アリの追加公演なんだけど
座席が3年前のミラコンとほぼ変わらないっていう(^^ゞ

なーんか光ちゃんコンは左側からしか見たことないんだよね(笑)
つよは横浜、お台場どっちも正面だけで
L,R当たったことなかったけどねー


光ちゃんは1度だけの参加なので楽しみです(≧ω≦)
| 22:28 | 光ちゃん | comments(0) | - |
 
土曜の深夜はCDTV見ました☆
光ちゃんが目当てで録画しつつ見ていたんだけど
色々見れてラッキー(≧∀≦)ノ

応援ソングでNEWS「希望〜Yell〜」
'97年8月でKinKi「硝子の少年」

あと28位にテゴマス「七夕祭り」
他にも嵐もあってかなりいっぱい見れた♪

NEWSのは今じゃ幻!! 
今回まっすーいっぱい映ったから嬉しかった(笑)
髪型違うよねー!
テゴは全体的に違う(笑)

KinKiは12年前!!
若ーい!
この時代ってどうしてもJr.にも目がいくよね(爆)
つよめっちゃ空き缶蹴飛ばしてる!!(←歌詞ね)

光ちゃんはお疲れ?なのか表情に変化があまりなかった(´・ω・`)
まあ多忙だろうから仕方ないのかな。
futari揃った時にまた笑顔が見れたらいいなv


またさっきもリピしてみちゃいましたv
| 01:48 | 光ちゃん | comments(0) | - |
3/23 2部
観劇しました!
ちょこっとネタバレと感想書きますね!
続きを読む >>
| 23:59 | 光ちゃん | comments(0) | - |
スシ王子!見てきました(^^)v
お母さん@光ちゃんと。
↑お母さん映画って本当に見ない人なんだけど
金田一以来って言ってた!!

グッズは売ってるのが少なかったなぁ。

パンフ、Tシャツ、バッグを購入。
光ちゃん関連はお母さんが買ってくれるので
完全自分ってわけじゃないけどね(^^;


映画終わってからお腹すいてしかたなかった(爆)
電車で地元まで帰ってきてから
回転寿司屋さんへゴー♪
もう頭の中お寿司しかなくて(^_^;
スシ○ーじゃないけど美味しかったですv(*´∀`*)ノ゜+.゜☆


軽く感想ですが一応伏せますね。
続きを読む >>
| 23:59 | 光ちゃん | comments(0) | - |
スシ王子!(ドラマ)見てるよ!!
というか見終った(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
ドラマ、ラストすごく良い話ですね。
なんかスッキリしました。
そしてエンディングが予告編と聞いてたけどこういうことか!

そしてすぐすしなびも見ましたーv
ノーモアと違って(笑;)面白映像満載で♪
映画が楽しみv
あとはしんちゃんとMステと各WSを見れば
とりあえず映画前にしたい事クリアだなー(笑)


風邪?は少し咳が出たけど今はハナが…。
次は鼻に来るよーって友達に言われてて本当だった。
その友達に明日会います(笑)

今日もお菓子つくりました!
また写真日記に載せてますv
| 23:59 | 光ちゃん | comments(0) | - |
<new | top | old>