★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Webの連載見てると気になるよー
翼、元気かな…(>_<)
偏頭痛は辛いよね。
良くなりますように。


滝翼ベストもうすぐ聞けそうなのです。
待ってるのが楽しみ

>いつもありがとうごさいます!!


お休みの日の昨日いつも通りビデオの編集してたら
デビュー前の滝翼見つけたっ♪
1DAY1NIGHTの声が若い〜
バックにまっすーがいるー
慶ちゃんもー



編集はまだ2001年が終わったとこ。
光ちゃんが愛かた歌ったまでくらい!?
(ここにも慶ちゃんがいたよー)

まだまだ当分かかるなぁ(笑)

| 00:10 | つばさ | comments(0) | - |
↓の日記にそれぞれコメレスしました☆
遅くなってゴメンナサイ(><)


昨日は翼Premium1部を観に行ってきました。
ネタバレになっちゃうので下に書きますね。
続きを読む >>
| 10:31 | つばさ | comments(2) | - |
では昨日の話をしますね。

まず日生劇場が初めてでした。
東京ってかあの辺りは帝劇とフォーラムしかわからなくて、
劇場に着いてから帝劇近くだと知りました!!
無駄に交通費がかかっちゃったよぉΣo( ̄□ ̄;)

では内容などを踏まえつつ感想などを↓
続きを読む >>
| 23:58 | つばさ | comments(0) | - |
翼Premium行ってきました!

怪我が心配だったけど
歌もdanceもすごく良かったです☆


ミュージカルやコンとは違うけど
懐かしの曲お馴染みの曲もあって
翼World満載で魅力たっぷりで楽しかった〜(^^)


バックもキスマイとMADでかなり満足♪
お腹いっぱいな内容です(≧ω≦)
| 23:59 | つばさ | comments(0) | - |
こんばんはー!
今日は間に合ったはず!!

バイト行ってきたんだけどちょい早めに終わった〜
久しぶりにKnKi Kidsのどヤ!を聴いた♪
やっぱ2人揃ってる時がいいわvv

今日は早起きしてWSチェック☆
翼コンの為に起きた〜(ケリーさんは流れなかったよ 泣)
自分が参加した回が流れてるって不思議な感じ!!
どんなコンでもTVで見るのと実際とじゃ全然違う〜!
大体は翼よりも大先輩の方が多めに映ってましたけど(笑)
あとTVじゃMA紹介されてないっぽい!?

お昼過ぎに昨日買ったDVDを見た!
去年の翼コンDVDです☆
(いつの間にか発売されてたからビックリー!)
あんまりチェックできてないんです。
そしてやっと光ちゃんとエイトもその時予約した。

確か去年参加した時にDVD収録があったような!
なぜか収録日によく当たるんです(笑)
でも映ってないけど(笑)

明日は久々に休みだから続き見れたら見ようっと♪

ではおやすみ☆

| 23:59 | つばさ | comments(0) | trackbacks(0) |
翼コン感想です。

前回みたいにレポ出来る自信がないので感想のみで。。。
去年のが気になる人は→こちら(23to24翼魂レポ)
Jr.メインのレポはこっち(Jr.コーナーレポ)



以下は今年の感想。
ちょっとネタバレアリです。
↓では↓


続きを読む >>
| 23:58 | つばさ | comments(0) | trackbacks(0) |