★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
4/6のいいともに剛クンが出演します♪
楽しみだね!

お休みだったのでお家で見てました&録画できました(*^_^*)
ゲストが水川あさみさんってこともあって
つよの話が出るかな?
→そして明日呼ばれちゃうかな?
→新曲もでるしね♪

なーんて考えつつ見てたら、

正解♪(´∀`) 

電話の声…

良かったv


つよの登場はリアルタイムではムリだけど
予約完了っ!!

お友達、誰を紹介するんだろうね。

新曲ゲットもまだなので帰りにお迎え予定☆
| 01:01 | つよ | comments(0) | - |
 あまりの人気で製造が追いつかないとか…!!
すごいね。
これがfutariの経済効果なのー!?

そんなわけで心配だったけどなんとかおやつコロッケ2種ゲット☆
まだ食べてないんだけどねぇ。
楽しみ(*´∀`*)


楽しみと言えば

4月6日
堂本剛NEWシングル
「縁を結いて」(えにをゆいて)発売決定!!
初回盤A・B(各1,400円)
通常盤(1,000円)の3種類

本人参加のイベントもあるとか。
でもすごい倍率になりそうだよね。

Singleがあるってことはその後も期待していいのかな??


KinKi Kidsの「TIME」の詳細の前にこれを知ってビックリでした!
こっちもいつか発表あるかなぁ。
| 01:58 | つよ | comments(0) | - |
 昨日東京ドームから帰ってきて
お風呂出たら23時45分ジャスト!!

急いでTVの電源入れました。
間に合って良かった〜v

ラジオは間に合わなかったけど兄が録音してくれました、多分!

「ココロ見」

教育テレビなんて何年ぶりにちゃんと番組見た気がする。

なんだかとても癒されたな。

みんなもそうかな?

つよがすごく穏やかな表情してたよね。



あと、バス停のシーンがお気に入りですv

なんだかほっこり♪(*´∀`*)
| 21:43 | つよ | comments(0) | - |
久々に定時で上がり☆
帰りのバスからの更新です。


昨日のつよのラジオでは
ROSSOからの曲をかけてくれました。

いちばん好きな曲だったから
不意打ちにビックリ、
でも嬉しい♪

ちなみに「Panic〜」です。あ、元気ですよ(笑)


今は[si:]を聴いています☆
って打ってるそばから雨が降りだしたよ(^^;
| 17:36 | つよ | comments(0) | - |
201006302000000.jpg
つよのDVDをGetしてきたよ〜(*´∀`*)
今日のお昼にいつも買ってるお店からのメルマガが来たので
ついでにJツアーのDVDも予約!!
まさかの1番でした(笑)

しかも店員さんにやっぱりって思われてただろうなー( ̄〜 ̄;)


楽しみがいっぱいできて良かった♪
| 20:24 | つよ | comments(0) | - |
 つよ、お疲れ様でした。
無事に終了したようでなによりです(*^_^*)

参加したお友達からはメールで少し教えてもらったけど
相当豪華なメンバーですね☆

セトリも見たけど
やばい。。。
好きな曲ばかりだった。
絶対泣きそうだよー。


参加はできなかったので気持ちだけ送ります。
| 23:34 | つよ | comments(0) | - |
 今朝久々につよの夢を見ました!

Liveしてるつよ。

を遠目に見ている自分。

場所が原っぱみたいな、
広くて草が生えてて、
土手っていうかすり鉢状になってて
中央につよがいて。

すごーく楽しかったのだけ覚えてるんだけど
つよfanのメル友さんにメールで
チケとれなかったけど
つよの姿が見れて歌声も聴けた♪
って送っている模様。

ってだから遠目だったのか!(笑)

起きてもつよの笑顔だけが忘れられなかったよ。

あ、ちなみに夢の中のつよには眉がありました。
念のため(笑)


なんだか今は金眉!?になってるよねぇ。
奈良に行く頃にはまた変わってるのかなぁ。
| 19:43 | つよ | comments(0) | - |
201004102202000.jpg
つよ
誕生日おめでとう!!

つよにとって素敵な1年になりますように(-人-)


今年は仕事でケーキ作れなかったぁ(*_*)
| 22:15 | つよ | comments(0) | - |
つよが谷村さんの「昴」をカバーとの情報が(^^)
とりあえず帰りに携帯見て知ったので
スポ紙だけ買ってみました。

きっと素敵な歌声なんだろうなぁ(*´∀`*)



谷村さんといえばまっすーもMフェアでお世話になってるよね!!

時々共通点があるのがまた嬉しい〜
| 20:12 | つよ | comments(0) | - |
今帰りのバスから打ってますー。

無事に月刊Songs買えて良かった(*´∀`*)
1件目はなくて2件目であと1冊…
キレイだったからここで買っちゃいました!

つよもまっすーも載ってるから絶対に買わないとって思ってて(^^)


それと、
KinKi Kids新曲発売決定☆

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o


10月28日「スワンソング」
だそうです。

まだ先だけど歌番組等楽しみだね♪
| 20:06 | つよ | comments(0) | - |
<new | top | old>