★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんばんますだかたひーーっつ☆
こんな時間に更新です。

今日ははぐれの日でしたね(^^)
ヒナちゃんの演技やっぱり好きv
あの髪型も長すぎるより良いよね(ぇ
ドラマでのヒナちゃんももっと見たくなったよ!

そしてもう1つ町田さん出演!
新人っぽさがめっちゃ出ててウケてしまった(爆)
MAの連載で髪切って黒くしたってあったけど
あの髪型では気づかないかもー!
あ、レギュラー化されてもヒナちゃんは飛ばされませんように(>人<)

後半はますひつ聞きながらー♪
今年最後の放送。
気づけは150回まであと少し☆
頑張れまっすーヾ(´▽`)/


もう少しでKinKiコン♪
どーしよう!
バックも楽しみで仕方ない(爆)
いつもの方々とあともう1Gいるんだねー!!
(MAの連載で知った)

ってことはあの人を見るのは今年3回目!?
いや、SHOCKでも見たから4回目かー!(後から思い出した)
KinKi Kidsはもちろんのこと
屋良っちやあの人(のダンス)見るのが密かな楽しみv(  ̄∀ ̄)

屋良っち日記最高v→まーつーざーきー!!
屋良っちが光ちゃんに送った画像転送してほしいくらい(割と本気/笑)
仲良くなってるのが楽しい。
けど有名になっていっちゃうのがちょっと寂しい。。。
って思ってきちゃったりして(^_^;)
| 02:35 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |
楽しかったー(≧▽≦)


席がステージ裏の前の方でよく見えたよ〜v
すごい盛り上がったし
レンジャーも良かったなぁ☆

ヒナちゃんちょっと見てくれた…よね?(そう思いたい)
アピール効果があったかも(笑)

ゲストはますてごでMCでもしゃべったよ\(^O^)/
捌ける途中(穴に入りかけてる時に)まっすーのお手ふりゲット☆

ではまたレポ出来たらしますねー

明日早いのでお休みなさーい(-_-)zz
| 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
めっちゃ詐称です。。。
なぜか疲れすぎて何もする気になれなかったー。
あと眠い。。。


夜TV付けてたら関風〜が聞こえて。
CDのCM?と思ったら見たこと無い映像…。
ガイドのCM!!!!
もう流れてたんだー知らなかったよぉ。
不意打ちだったからゲットならず。
[エイトらしい]内容ですよ☆
でもいま思い出せるのはマルちゃんのネタぐらいかなー。
気づくの遅かったし、エイトのペースは早いからね(^_^;
| 23:56 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
        ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか

          Subaru Shibutani



      おてんき おてんき

| 23:32 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんはー。
今日もやっぱり1日中雨ー。

学校は授業が延びて疲れたー。
作業がいっぱいある日でバタバタしてた。
座る時間がないのがきついなー。
って愚痴ばかりになってきたからやめよ(爆)

あ、朝駅で光ちゃんの大きい看板見つけた!!
乗り換えの時に反対のホーム(行き先は同じ方向)に
並んだら見えたvv
1分早かったからたまたま並んだんだけどラッキー♪
眠かったのに一気に目が覚めたよ!!

さっきレコメンでヨコが話してた辛かった仕事。
たぶんアレかな?と思ったら当たった(笑)
そういやヒナちゃんは洞窟?の外にいたよ〜!!

レコメン聴いたら寝ます。。。
体調は悪くないけど微妙なんだよねー。

ではー☆
| 23:59 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
             ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか


               Shota Yasuda

続きを読む >>
| 23:41 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日中に書きにきました☆

エイトで本日入所記念の章大、マルちゃん、たっちょん、亮ちゃん
おめでとう!!
マルちゃんは2回目の合格だったような。
この4人が同じグループでデビューできてよかったね☆


結局まだDVDは見れてません。
ていうか無理なんだよなぁ。。。
自分の時間が欲しいよーーポロリ
学校とかの事で本当に今忙しいっていうか
あたふたしております(^_^;

あぁ早く済ませたいけどそれも怖いー
みたいな状況でして…。
落ち着いたらまたジャニ話ザクザク書くので(笑)

これからしんどい見てきます♪

その後にはまだ作業が残ってるー。



明日はスーツだ。
もともと苦手だし
数日前から足の親指が痛いどんっ
これでパンプスはきつい!
でも授業が変更になってるから終わる時間がわからないー。
早く終わりますように(笑)


コメントレス>>えりこちん
続きを読む >>
| 23:59 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
学校とかでちょっとバタバタした日でした。
学校関係のもの書いたらこんな時間!詐称ですね。
まだエイトのDVDはフライングでちゃんとゲットしたよ♪
今日は全然TV見てないの。。。
もちろんダンドリもねー。

でもDVDは寝る前に!ってことで今、カーニバルまで見た!
このコンビも何気好きv
コン行く前からずっとマルちゃんブームなんで(笑)
同じ日に参加したMりん@カメちゃん・内クン(同行者は別々)も
やっぱマルちゃんが気になるようで…v
これも時間があるときじっくりみたいなー
それでコン思い出して楽しむ!!
とりあえす今日は寝ます。。。

明日も学校なのでスカ☆Jは見れませんー。
見ても大丈夫かもだけど学校始まったばかりなんでね。
ゲスト苦手だからちょうど良かt(省略)
ではおやすみ☆

| 23:56 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れモードです。
毎日ちゃんと寝ているのに1日で疲れる。
実習もずっと立って作業だし、掃除も大変だし。
言い出したらキリがないよーーー。


今朝はTV見れてなくて、
とりあえず何かやるかな?ぐらいの気持ちで
めざましと頼まれていた番組の予約だけして家を出た。


亮ちゃんとたっちょんで彩ちゃんのCM出るんだね!!
メールもらって知ったんだけど夜に確認したら撮れてた!
本当今年はたっちょんyearだね。
(この言葉何回目だろう^^;)

亮ちゃん→翔太っぽく見えるかなー
この夏はこのCMが流れるのか〜
KAヴァージョンが懐かしい(笑)
またジャニが使われるとは!

今回は関ジャニ道場って設定がすごいよね(笑)
続編とかあったら面白そう♪


短くてすいません。
R−One聞いて寝ます。

ではおやすみなさい☆
| 23:59 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
きっと書いてるうちに日付変わるんで
時間詐称で書きますね。


見ましたよー堂本兄弟っ!!

かなり笑いましたv
剛もいっぱいしゃべってくれて嬉しい!わーい
一問一答が長かったねー(笑)
しかも最後質問する人偏ってるし!!

アイドルでちゃんとKinKiって答えたすばるに
イメージアップしました(笑)
もちろん剛くんっていってくれた章大ももっとアップup

ヒナちゃんのKinKiコンエピソードって
何かで聞いたとこあるなぁ!
初めてのコンでJr.だったらわからないよね汗

「ドキッとする仕草」ってかなり広がったねー
さすがエイト…。
ってたっちょんがー結構すごいこと言ったよ!!!
連載読んでない人とかは見た目とイメージ違うとか
思われてそうだよねー。
ってマルちゃんもすごかったけど!
それを実践する光ちゃん。。。
なんでもアリだったー!

オカン話はどれも面白い!!!
「なんで?」と「メレンゲ」レコメンでも話してたかも。
エイトのお母さんたちもみんな面白いなぁ!

最後の決めポーズで章大、台から落ちてるしくるりん
それは拾ってもらえなかったかー。

昔の雑誌が出たのにはビックリー!!
マルちゃん、章大、亮ちゃんって!!
しかもみんな中学生ぐらい?
この時剛に「安田」って言ってもらえただで
剛ファンの安田好きは嬉しかったですが(爆)
ちゃんとつよの口から「安田」って聞いたの初めてv

語ると多くなりそうなんで、この辺でパー

いやー楽しかったなぁvv



今日やっとドリボsのCM見た☆
見たら欲しくなるねぇ!
同じ時にケリーのCMも見れた☆
発売日被って出費痛いけど頑張る!!(何を?)


ではおやすみなさい☆





HAPPY BIRTHDAY
藤ヶ谷太輔

誕生日とドラマ決定と夏コンで
まとめてで悪いんですけど、
おめでとう!!!
これからの活躍が楽しみだよ☆



あ、3日連続たいぴの話してる。
めずらしい!


| 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>