★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 NEWS DOME PARTY 2010LIVE! LIVE! LIVE!

@東京ドーム オーラス

座席は30ゲートスタンド1塁側4通路4列
バルコニー席の最後列でした。
真ん中の階?の席なのでステージが見えなかったのがちょっと残念、
っていうのはまっすーが登場する所だったんだよね。
でも気にしないで楽しむことにしました!!

 
 危険・警告以下ネタバレですexclamation ×2危険・警告


続きを読む >>
| 00:03 | NEWS | comments(0) | - |
 NEWS DOME PARTY 2010LIVE! LIVE! LIVE!

@東京ドーム 初日

MC中心のレポです手(チョキ)

続きを読む >>
| 23:35 | NEWS | comments(2) | - |
NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム


 るんるんセットリストるんるん

♪恋のABO
♪weeeek
〜春〜
♪さくらガール
〜夏〜
♪SUMMER TIME
♪紅く燃ゆる太陽
♪星をめざして
♪Dancin' in the Secret


−あいさつ−


♪僕のシンデレラ(テゴマス/外周→バックステへ)
♪夜は星をながめておくれ(テゴマス/バックステ)
♪言いたいだけ(コヤシゲ)
−コヤシゲ持ち込み企画−


♪エンドレスサマー(メインステ)
♪サヤエンドウ(外周)
♪太陽のナミダ(バックステ)
〜秋〜
♪秋の空(外周)
♪生まれし君へ(センター)
♪BE FUNKY!
♪LIVE


−MC−

♪♪Fighting Man

♪LIFE〜code、アレンジver.(亮ちゃんソロ/メインステ)
♪内容の無い手紙
♪Happy Birthday
♪NEWSニッポン
♪チェリッシュ
♪One in a million(やまぴーソロ/メインステ)
♪Forever
〜冬〜
♪SNOW EXPRESS
♪ワンダーランド
♪TEPPEN
♪希望〜yell〜
♪Share


−アンコール−

♪D.T.F
♪2人/130000000の奇跡



−Wアンコール−
♪恋のABO


−トリプルアンコール−(28日のみ)
♪裸足のシンデレラボーイ
| 15:02 | NEWS | comments(0) | - |
201009282328000.jpg


NEWS DOME PARTY 2010
LIVE! LIVE! LIVE!
@東京ドーム オーラス

やばいexclamation ×2
今日も楽しすぎました(≧ω≦)
レポは改めてするので簡単な様子と感想などを書きますね。

オーラスだからかみんなのテンションが高いexclamation ×2

まっすーのインリン(exclamation ×2)とか
慶ちゃんの告白とか電球
シゲの戦場カメラマンとか(笑)
NEWSの色んなペアでのハグとかっexclamation ×2
このLIVEは仲良しNEWSかなり多いね揺れるハート

Wアンコールの恋のABOでは
るんるんHEY B マイペースな手越〜手(パー)by慶ちゃん
るんるんまっすーのHipがBumpexclamation ×2byやまぴー(本当にバーーンってしてた!)
るんるん増田貴久がBunpexclamation ×2byまっすー(ジャンプしてた)
これかなりの盛り上がり↑↑
本編は短いのにWアンコールではフルで歌ってるれるんだよね♪


トリプルではタキシード仮面なやまぴーと
メイドさん(?)なテゴが出てきたりexclamation ×2
慶ちゃんのスカート捲りや
亮ちゃんからの抱きつきなどかなり激しかった(笑)
テゴが女装だから「ゆーちゃん」とか「ゆーこ」とか
みんな呼んでて名前呼ばれてるみたいで恥ずかしかった!(笑)

なんでもアリってこの事だね〜
収録カメラが入ってたけど大丈夫なのexclamation & questionexclamation & question
ってぐらいみんなコワれまくりましたexclamation ×2


写真は東京ドーム限定の抽選にて当てたモノですぴかぴか(新しい)
2人/130000000の奇跡ならぬ
100人/55000の奇跡グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

中身は
リボン6色(LIVE中に割れた風船から落ちてくるやつね)
ロゴ入り銀テープ2巻き(exclamation ×2)

この2種類がロゴ入りの袋に入っています揺れるハート

かなりの記念になりましたぴかぴか(新しい)

NEWSの抽選当たるのって
希望〜Yellの文房具以来かもexclamation & question
これも懐かしいね。

今日の座席が何も落ちてこないところだったけど
リボン、やっと実物を見ることが出来ました☆
個人のカラーってことでカラフルで可愛いね♪


レポ早めに仕上げます☆
| 00:30 | NEWS | comments(0) | - |
201009252147000.jpg
9/25(東京初日)楽しかったよー!!
かなりはしゃぎました!!


6人揃ったときのみんなの楽しそうな姿が忘れられませんっ!(*´∀`*)
仲良しNEWS可愛かったぁ(*´Д`*)


今日はDOME PARTYのオーラス!!


今日もばっちり楽しんできます(≧ω≦)
| 16:17 | NEWS | comments(0) | - |
 NEWSの「さくらガール」買ったよぉ(*^∀^*)
そのまま「テゴマスのあい」も予約してきたっ!!
これで一安心♪
PCからジャケ写見たけど可愛いー(^^)
| 20:23 | NEWS | comments(0) | - |
201001241632000.jpg
昨日はろーそんで走魂の4色パンをゲット(≧▼≦)

よーく見るとこのイラスト、ひとりひとりの目の大きさや間隔が違う(笑)
可愛いよね(^^)


味はブルーベリーとミルクジャムです☆
| 18:54 | NEWS | comments(0) | - |
初めて走魂を見たよー!
HDDに入れたてのを一気に全部見ました☆


いやーおもしろいね!
第1回目から4人共それぞれの性格丸出しなのが笑えるー(^皿^)v

テゴマスが走るシーンは何度もろーそんが映ってて
これ絶対に狙ってるよねーって思いながら見てた(笑)

あ、あとCMもかっこ良くなってる!!
さすが走魂、みんなアスリートなんだよね。
最後はいつもの感じで終わるんだけど
そこは可愛くて(*´∀`*)


ただ2回目かな
リレーの回が途切れてて結果がわからない(泣)
スポーツの延長だったのかな…
それが残念(>_<)
| 16:08 | NEWS | comments(0) | - |
24時間TV始まりましたね(*^□^*)

NEWSがメインパーソナリティーにて決まってから
まだまだ先だと思ってたけどあっと言う間に当日。

それまでの番宣もまだ全部見れてないけどねー。
時間をみつけて見ていこう。

これに間に合うようになんと自分のDVDレコーダー買っちゃいました(^^)v
HDDって沢山入るからかなりため込みそう(^^;


昨日のサプライズは本当にサプライズでびっくり!!

ぐっさんやつよが映るなんてー!!
懐かしいな。
当時見てたよー
相葉ちゃんの手紙や
翼の手紙も良かったね。



まっすーのシンクロ、かっこよかったー☆
忙しい中できっと練習量も多く取れなかっただろうけど
よく頑張ってるなぁって。

お母さんと以外は家族とはあまりNEWSの番組って見ないんだけど
この番組は毎年一緒に見てるからなんかちょっと変な感じ(^^;

ばぁちゃんがまっすーのVTR見てる時「声が良い」って言ってて。
あまり誉めないのにめずらしいなって(^^)



話は変わるけど東京ビッグサイトってNEWSの握手会した所だよね。
03年の12月に。
その場所が会場になってるなんて何か縁があるのかなー。
あの時はまだ不安もいっぱいあったけど
6年経った今は個人としてもグループとしても
すごくレベルアップしていて頼もしいですね!!


何事もなく無事にエンディングが迎えられますように。
| 23:35 | NEWS | comments(0) | - |
今年の24時間テレビのパーソナリティーはNEWSだって!!


ついにきたかって感じだね(*´∀`*)
| 07:04 | NEWS | comments(0) | - |
<new | top | old>