★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 4月1日、初日に参加してきました!
続きを読む >>
| 00:05 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
この土日で博貴コン3回とも入りました(*´∀`*)

あまり詳しくないけどメモ程度のレポがあるので順にアップしていきますね(^^)
| 00:41 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
お久しぶりです。
昨日は仕事が終わるのが遅くて出たのが9時前とかになっちゃったよ(´ω`)

でも土曜出勤だと思っていたら出なくて良くなったので気持ちが楽だった〜

帰り遅いのに本屋はしごしたよ(笑)
ソングスは買ってたんだけどオリスタは昨日発売だったので。

1軒目はなかったけど光ちゃん表紙の舞台雑誌を発見!!
パラッと立ち読み⇒値段に驚く⇒迷い⇒買う
光ちゃんならお母さんも一緒に見れるしね(*´∀`*)

2軒目でオリスタありました!!
同じ駅内の逆方向なだけでそんなに歩かずに見つかって良かったぁ(^^)v

このお休みに雑誌読めたらなぁと思いますー


光ちゃん雑誌はやっぱりよろこんでくれました(*^_^*)
| 11:21 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
200812262315000.jpg
青い封筒に入った1日遅れのクリスマスプレゼントが(笑)


カウコンのチケですー


気になる座席は…


天井かな!?
遠くからでも楽しみたいです!!
| 23:19 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
おひさですε=┏( ・_・)┛

忙しいすぎてバタバタして疲れ果てておりました(ノд<。)゜。

その間に244 ENDLI-xに愛に行ったり
これは楽しかったなぁ
お友達やそのお友達…と初めましての方々と
沢山お話できてあぁFanていいなって思ったり
244の歌で泣いたり(Тωヽ)
また逢いたいなぁ


NEWSやますてごの曲の話やら
ロー○ンのCMが決まってたり
PC触ってないからまだサイト見れないー
でも今日たまたま見れた!
寝転んでくるまっすーが最高に可愛かったんだけど!!(*´∀`*)


光一王子の方はなかなか追い付いてないです(爆)

落ち着いたらまたきますね!

メールも返信が遅れててすいません(ノд<。)゜。

では☆彡
| 23:50 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
こんばんは!

今日は雨だけど地元の友達@翔クンと会った!
本当はジャニショ行こうとしてたんだけど
整理券が遅い時間だったので諦めましたヽ(*`Д´)ノ

午前中に着いたのにあの時間なんておかしいー(´・ω・`)

ということでファミクラに移動して
映像見て、ホワイトデーのメッセージ写してきた☆


順番?とか少しネタバレなので
続きに載せますー。

続きを読む >>
| 23:56 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
「一瞬の風になれ」
見たよー!

シンデレラボーイが流れた瞬間
うわー!!ってなった。


内クンをこんなにちゃんとTVで見るのも久々。
もちろん演技も。
ちょっと見ない間に少し大人っぽくなってる…かな。

なーんて思ったんだけど
見てると
あ!やっぱり内クンだv
ってなる演技してくれる。
表情とか
声とか


それ見て安心したっていうか。
亮ちゃんと一緒の時なんか得にね。
仲良くしてるシーンだと思わず
「亮ちゃんv」って呼んじゃったらどうしようー
って思ったり(ないない!)
今日で2話まできましたp(^^)q
可愛い表情からきゅーんとなる表情までいっぱい見れたv
役でも元気を取り戻せて良かったよね。

明日も見るよ(^^)


ではおやすみ☆
| 00:10 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
こんばんはー
今日(25日)まっすーがひなすばの舞台を観劇されたようでv
あと仲良しのゆっち、マルちゃんが居たそうです。
すごーい3Gから1人ずつ来ちゃってるよー!!!!
(妙なトコに反応しちゃった)

そのうちツアーが終わったらSHOCKも行くのかな??
同じ日に当たったら気になってそっちも観ちゃうかも(><)

ちなみに今までの経験だと翔クンとMAの遭遇率が高い!
たとえば…
ある年では
1月嵐コンで見て2月(SHOCK)3月(TOKIOコン)
で翔クンと遭遇。
あ、今年のNEWSコンもきてましたね!!


話変わって
オリスタゲット☆
お友達から今回は入手困難かも!!
って前メールが前日に入ったんだけど
今日行ったお店で大量に入荷されてて無事ゲットv
先週のも昨日見つけたんだけどボロボロだったので断念。
発売から最終日だっただけにそれしかなかったー。
今年のSHOCKのネタバレを含んだ、
SHOCKの歴史が見れますv


夜はMステ
よりがいっぱい映ったー!
Q?がトークした!
より見ると昨日のうたばんが…。
(ウィ〜ってところね)
この後メンバーはNEWSコンかな?
ハードスケジュールですね(><)

NEWSコンもいよいよラストですね。
みんなが怪我なく無事に終わりますように。


今日のひっつ、まっすーの変な笑い声多かったー(笑)
ものまねやったり、
得意げな声出したり(ひとりだとよくやるね!)
うちわの感想言ったり、
ちょっとエロ?だったり。
最近はリラックスしてラジオしてるのかなーって
あ、いい意味で、ですよ(笑)
初回の緊張してる頃も懐かしいー。

| 00:56 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
ドームに向かう途中です。

ドキドキし過ぎて朝ごはん食べられなかったよー
(いつもコン前はそう)

今年最後のKinKi Kidsしっかり観て聴いて楽しんできます(≧▼≦)
| 09:37 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
こんばんはー!
さて日付も変わって今日からΦコン東京公演スタート!!
自分はお留守番組ですが
お友達がたくさん参加するので
感想とかお待ちしてます(笑)

…それにしてもまつざき人気には驚き…。
メル友さん@剛までもが大阪で虜になってるし!!!
ファンサもらったら目が行くようになるよね。
今年のみやたがそうだったよ。

そういや今年のこと振り返ってなかったなー。
って事でスタート☆

カウコンから始まった1年。
1月3日
jr.コン参加
2階最前、光のボールゲット。

2月17日
SHOCK観劇
2階席、光ちゃんの梯子、すごい迫力で近づいてくるから怖い。
あと松崎のコト観てたよ。
この日、辰巳が怪我で中抜けしたけど無事戻ってきて安心でした。

2月18日
NEWSコン参加
3階のいっちばん後ろ。
コンは遠かったけど会見後にメンバーが外に出てきてくれて
目の前でまっすーのお手振りゲットvv

3月17日
E☆E Live参加
夢の最前列、ケリーのマイク前。
ブルベリ、ジャンプの数をケリーに騙された(恥)
ここで来る、ってわかってたはずなのに緊張で…(/∀\*)
悪戯にニヤけるケリーv
ケリーの瞳に一瞬でも映った、それが嬉しかったよー!!

6月22日
E☆E EVENT参加
不思議な空間、体験。
皆の虹も綺麗に咲いてたかな。

6月25日
E☆E EVENT参加
22日とはまた違った演出。
ケリーの進化は続いてく。

7月23日
39 参加
ありがとう!!
こればっかりな日だったv

8月24日
まちマス観劇
まっすーの「歴史」を観ている感じ。
あの会場全体が優しい雰囲気に包まれてた。

8月27日
まちマス観劇
千秋楽は落選したけど1部に入る事が出来ました。
ぶーたんとの絡みが可愛いv

10月7日
翼Premium観劇
1階席の後ろの方だけど正面で観やすかったv
好きな人いっぱいで見応えあったなー。

10月15日
翼Premium観劇
客席にバックの方がたくさん出てきて楽しい!!
翼のフラメンコも復活!!


イベントの参加はあとは31日のKinKiコンを残すのみ!!

もうすぐだよー!!
ドキドキするー(><)
| 02:24 | ジャニーズ(いろいろ) | comments(0) | - |
<new | top | old>