★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日はお休みなので家でまったりー♪
ショップ写真の整理した!
通販のも来たからやっと冬コンのが入れられるって事で!
まっすーのも結構増えたなぁ!
けどやっぱKinKi Kidsが一番多いvv


そしてやーーっと「花嫁とパパ」の4話見た!
火曜が遅番が多かったから大体1週間遅れで見てるんだよね(^_^;

全部見るのに途切れ途切れだから時間かかった。
けど一気に見たらこっちの息が続かなかったかも(爆)
もうね。良すぎてかなりヤバイって。
前回の感想にも書いたけどそれに増してよかった!!
てかああいうのを是非ドラマで
担当さん(じゃなくても好きな人)にやっていただきたくて。
ついに
実現しちゃった☆

あーーじゅんのーー!! ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ
見ているこっちが倒れそう(笑)
こういうシーンってなんでこんなに嬉しいんだろう(^_^ゞ
あとお父さんのおにぎりのシーンも好き!
なんか誠実(っていうんだろうか)すぎて好きかも。
1〜4話だと今回の4話が色んな意味で一番好きです。
ツボありすぎて興奮しまくりだったよぉ。
1人で見てて良かった。傍から見たらかなりあやしかったはず(爆)
| 23:15 | じゅんの | comments(0) | - |
こんな時間にこんばんは!
明日っていうか日付変わってるから今日ですね。
休日なので友達と映画に行きます☆

GWなんてないんだよヽ(*`Д´)ノ
っていうか連休なんて1度もなーーいヽ(*`Д´)ノ
…すいません。
ちょっと言いたかっただけです(^_^;)


「花嫁とパパ」やっと全部見た!
録画失敗してて↑の友達に借りてようやく…!!

あぁ!!あのじゅんのなんて良いんだろうvキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
あと内容に共感してしまうね。
今時!?とか思われそうだけど。
だぶん同世代の人が見たらえぇ??って思うだろうな。。。
だから(じゅんのの役みたいな笑)ああいう人好きです。
しかも苗字…。あ、これはやめとこ。

だって、子供好きだし(これ大事)
優しい、笑顔が素敵v
もう言う事ないよね!!
私服がちょいイケてない?ぐらいでちょうどいいかも(爆)
何はともあれ、今までであの役が一番好きだわ。

というかこういうのを待ってたんだよぉぉ!!!(≧∀≦)ノ
長年(爆)
やっと回ってきたか(^_^;



しかも
次回は、倒れ…(/∀\*)あーも楽しみで仕方ないvvv

なのに火曜遅番だからまたリアルタイムで見られない(T_T)
1回もリアル見たことないなぁ。
今度はちゃんと留守録していこっと!!

ではおやすみ☆
| 01:55 | じゅんの | comments(0) | - |
ちょい久しぶりです。
昨日と一昨日の日記も後でアップしようかな。
(あんま意味ないけど気分的に。)

今週はずっと学校の個人作品展の事でいっぱい△
寝る時間すらあまりなかったよー。
メールもあまり出来なくて返せてない人すいません(><)
作品展の方は何とか無事に終わりました!
気持ち的に落ち着けると思ったら
今度は学園祭の事考えておいてって…。
正直今はムリです。。。(><;)

↑があって授業がちょい早めに終わった。
で、アンケートをやりました!
お菓子に関する事なんだけど内容が

好きなお菓子の味
よく買うお菓子の名前
よく買うお菓子の会社
好きな菓子のCM
とかそんなんばかりヽ(・∀・)

お菓子の商品名や会社って
書き出そうと思うとなかなか出てこないー。
ハイチュウ、ダース、プラスX、コロガリータばっかり書いてたよ(爆)
ヲタ丸出しですね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今秋でた新商品ではどれが良いかみたいなので
知らない商品ばかりだったから
コロガリータに○しちゃったv


帰りに友達と会う約束してたから時間まで駅でボーっとしてたら
反対の線路にKAT−TUNの電車が通った!!
止まってから発車するまで見てたけどカメとじゅんのが見当たらないー
他の4人ばかりが交互に出てて諦めかけた時じゅんの発見☆
一瞬しか見れなかったけど見れて良かったo(*^▽^*)o

数分後お母さんから「じゅんのとゆっちのCMやってる」ってメールが!
そういう内容でメールなんてしないから珍しいなーと思いつつ
時間つぶしの為もあってお母さんと電話してた。

地元の駅でKちゃんと待ち合わせしてお喋り。
今日作った作品あげてしばらく話してた。
先月からKちゃんが同じトコでバイトしてるんだけど
まだ会った事ないんだよねー。
だからバイトの話が主だった。

今日初めてじゅんのとゆっちのCM見たー♪
あんな人が取り付けに来てくれるなら申し込みたいvv
久々にじゅんの自身を見れて嬉しかったーvv

ではおやすみ☆
| 23:59 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |
たった今「SPESIAL HAPPINESS」が
ものすごーーーーく聴きたくて
CDプレイヤー入れて電源入れたら
一回でかかった!!!

ランダム再生にしてたからたまたまなんだけど
それがものすっごい嬉しくて更新しちゃいましたっ♪

この2人でまた歌って欲しいなー♪

では本当におやすみ(笑)

| 01:26 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |
どーも。
今日も詐称でっす。。。
今日は久々のバイト!!
久しぶりすぎて変に緊張した(笑)
メール返すの遅くなっててすいませんー。

またお昼前に起床ー。
やばいなーこの生活に体がなれちゃってる…。
そろそろ戻さないとたらーっ

お昼過ぎの番組だけチェックー!
あの番組好きじゃないしいつも微妙なんだけど
毎日うちではついてるのよね爆弾

おかげで見れなかった企画のうるうるなじゅんのが見れた!!
兄が本編を朝から見てたのに全然教えてくれなかったからねー汗
それじゃメンバー覚えた意味がない(笑)
絶対にあの6人は覚えられないと思ってたのに
某お笑い番組ですっかり覚えたし!!

赤亀かと思いきやちゃんと6人のコメントが流れててビックリー!
でもやっぱジンメインだったけどね。
もっとじゅんのを見たいと思ったのにー。

そのくせスタイル聴き忘れた。。。
明日はゲストに来るらしいので出来たらチェックしてみよっと♪
できたらね(笑)

あーサプリ1話しか見てないにたまるわー。。。
バイトだったし仕方ないけど。


それなのに亀ちゃん次のドラマ発表されちゃうし!
ウワサはあったけど本当だった。
もう主役級の役ばかりなのかなー。
なんか逆に寂しい(^^;
前から見てるからかなー。



あ、つけたし。

ケリーのチケットが取れた☆
嬉しいまた会える!!

ではおやすみなさい★
| 23:58 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も詐称ですいません。
あーPCの部屋が違うと書きやすいんだけど。


関ジャニ∞
!!


正直実感がなくて。っていうのは
関西にも行けないし、もちろんCDも買えなかったから
すごく遠い存在だった。
初めて今年生で観られて嬉しかったv
来週のMステも楽しみにしてるよ♪


また夜更かししてて朝寝…。
前に書いた夜更かしして作業するって波がきてて(笑)
でも夜中って静かだしすごい集中できる!!

ってことで番組チェックとかしてないわけです。
でもお昼以降にじゅんのが見られてHAPPYぴかぴか

いよいよだね!!
明日は番宣伝や本編の録画を(何故か)兄に頼まれてるのでします。

じゅんのが連載で書いた大会の事が話題になってるけど
実際に気になって調べてみた!
本当に名前が載ってるーー!!
ジャニではビリヤードしてる人多いけどじゅんのも
一般人に混じって大会に出場だなんてすごいね!!!
そっちの世界でも有名になっちゃったらビックリだね!!


ヒッツでは本当の同級生のコが登場!!
最初の挨拶ですぐにまっすーじゃないと気づいたけど、
一般のお友達だったなんて。
社会人として同級生と会うってどんなかんじなんだろ(^^)
友達と話すってことで「素」っぽい部分もあったよ♪
お友達の方も優しそうな人でした☆


今日のたたったが泣きそうな内容だった。
最近Fan想いだし、すごい気になる。


では☆
| 23:50 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |
今日って一番の暑さなんじゃないかなー
ってぐらいに帰りは暑かった!!
歩きっていうのもあったけど溶けるー(笑)

学校帰りに夏休みのバイト決めてきました!
結局土日はすべてバイトー(8月の最後以外ね☆)
あとは平日入る分は後に決めますー

今日も帰ってすぐ通販の準備ー
って言っても手伝いだけど。


夜はドリボズの続き!
夜だから大きな音出せないんだけど
そうするとセリフが聞き取れない(爆)
そしてまた20分ぐらい見て終わりー。
とりあえず第六場までは見れたかな♪
何度もドラマの度に書いてるけど
ちょこっと映ってる時のヒナちゃんの演技好き!

じゅんののアクロバットはリピ率一番↑↑
回転キレイだしキレがあるvv
でもセリフは少ないな;

DVDの後はスタイル聴いてました♪(昨日忘れた)
水曜日待ってるんだけどなー>コウキ
でもじゅんののコーナーなしだったけど;
新曲OAまで引っ張ってたねー汗

って書いてるうちにR−One終わりそうだしー。
最近何気に聴いてます。
でもネットやりながらだから所々抜けてるわ(笑)


ではーおやすみぃニコニコ
| 23:57 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんはー
久々の(?)リアルテン…
じゃなくてリアルタイムです(笑)


朝光ちゃんのPVが流れたね!
情報もらってたのでしっかり予約したよーv
帰ってきてから7時代のも見た!
メイキングも流れてたよ!
レインコートというか雨がっぱ!?着てたよ。
撮影かなり大変だったらしいけど(@王子日記)
映像で見たら本当すごかったー!!
神頼みしてるのに逆効果だし(爆)
メイクしてるから顔が怖いー(笑)
あのPVが来月には手に入るんだーv
(って自分のじゃないけどー。)


アテプリは途中まで見た!
(実はためてるからあまり見てない;)
翔太見て普通に「あーカッコいい」って思っちゃったし。
あの表情は結構いいよねーv
ドコモの長いver.始めてみたかも!!
やっと横尾ちゃんの声を確認できた!!


今日は〜スタイルちゃんと聴けてよかった〜♪
昨日聞き逃してショックだったよ。
せっかくだし1日1回はじゅんのの声聴きたい!!

「チョコの焼くにおい」@淳之介っていうのは
チョコのスポンジ生地が焼けるにおいっていう意味かなー
チョコのパンに例えてたけどわかるひらめき
あれは確かにいいにおいだよねv
レーズンパンっておいしいけどなー
だめな人っているよね…
じゅんのは大好きでよかった(?)

リアル10はすごい笑ったー!!
みんな面白いよね!!


新CMもこの前から流れてるし!
ちゃんとセリフがあるっていい!!
新曲ってもしやソロあり?!
だったら嬉しいんだけどね♪



ちょっと早いけどお休み☆


続きを読む >>
| 23:57 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは!
今日は学校の運動会でしたー
この年であの学校でやりたくないって!!モゴモゴ
午後からの雨によって省略して少し早く終わった〜
でも屋根なしの所だったから濡れてたけど。。。

いつもより早く家に帰れた〜
2年になってからこんなの初めて♪


家では買ったDVDを少し見てから、
ネットしながら「きっと大丈夫」「FTO」を聴いてた♪
いやー本気でFTO覚えなきゃ〜とか
思いつつネットしてるからあんまり覚えてない(爆)

やばいー昨日から少しでも時間あると海賊DVD見てる(笑)
さっきも見てたし。
じゅんのソロがかっこいいv
あれって東山さんの過去のビデオ見て勉強したって
MCで言ってたけどまさにそんな感じ!
まっすーもソロでは東山さんだったけど
やっぱ後輩から見たらすごい先輩なんだね〜


って書いてたら「〜STYLE」聴き終わったよ。
先週水曜聞き逃してちょっと凹んだけど今回聴けてよかった(笑)
じゅんの、自分の名前間違えてるしたらーっ
あれ本気で気づいてなかったよね。

あーもう日付変わってるー。

ということで今日「R−One」初めて聴いた!
そんなときに「〜ハピネス」が流れるなんてラッキー♪
でも紹介の仕方がちょっと不満(笑)
けっこう面白かった☆


つよしんどいはビデオに任せますー
ではおやすみぃ〜


明日は新聞買うの忘れないようにしないと!(今気づいた)





こっち(jugem)に移転してから
担当さんの話題がなくてすいませんー。
決して熱がないってわけじゃないんですよー。
| 00:30 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |
田口淳之介くんが事務所に入って7周年を迎えました☆

今日から8年目ってことで、
本当おめでとうございます!!

まさかこの日をデビュー後に迎えるなんて
本人も思っていなかったんじゃないかな。

あと、いつのまに(?)王子キャラになってて
じつはビックリしました(笑)

前日のコンで流した涙、いまだに思い出してます。

グループではいじられキャラだけど、
どんなにされても笑顔なんだよね。

優しい笑顔、キレイなスタイル、カッコいいダンス、
難易度の高いアクロバット、ダジャレ…どれも好きーv

なんでもこなしちゃうのがまた素敵です。



一昨年の怪我はかなり心配したなぁ。
雑誌にも載らないし、詳しい事も知らなくて。
あの時期1人になるとじゅんの元気かなって考えてて。
でもその年の夏、サマリーで見事復活!!
この目で確かめてホッとしました。

またまっすーと対決してね?(笑)
自分にとってこの2人の笑顔対決@少クラは
永久保存版ですからっ!!










(今更だけど)迷いに迷ってDVD買っちゃいました。
じゅんの記念日とは後から知ったけど
これはきと運命だと勝手に思ってるんで!(痛)


自分が参加した初めてのKAT−TUNコン、
ちょっとつらい思い出があったので
買うべきか迷ったけど買ってよかった。
| 23:50 | じゅんの | comments(0) | trackbacks(0) |