★HeartにTouch☆

KinKi、E☆E、NEWS、まっすーを中心に応援中(*´∀`*)ノ゜+.゜☆
写真日記もあります

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
また∈松里任后。。

バイトが終わって外に出たら寒かったー。
寒がりだから涼しいよりも寒いって思う方だし。
薄い上着だけじゃもうだめだね(笑)

朝はゆっくりできました〜(^^)
といっても地震で目が覚めたけど。
不思議なもので揺れる何秒か前にふと目が覚めるんだよね。
「あ、ゆれ始めた」って思うけど布団の中から動けないまま。
本能的にわかるのかな〜??
動物とかはもっとするどいよね。って何の話してるんだろ(笑)

朝起きてゆっくりしつつ番宣チェックー♪
つけたらもうやってたけど見た!
音の作り方のこだわりがすごい!!
ああやって作っていくものなんだね。

ドラマは見てませんー。
終わった時間に家着いたからムリだった。
ゴハン食べながら最初の30分は見たかな。
ちょうどプールに落ちかかったところまで!
全然ちょうどじゃないか(爆)
落ちるまえのカメちゃんの映りキレイでしたね。
友達役の人の名前が同じだった…
あんま嬉しくないー。
全部見てないので感想とかはナシで!

野ブタ。からの1年がすごく早かったなー。



明日最後のケリーを観てきます☆
| 23:52 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
詐称しまくりで申し訳ないです。
山越えたらもっと楽になるかな〜。

てなわけでバイトでしたぁ。
まあこれはいつも通りにすませて、
無事家に帰りましたけど(笑)


家に帰ってからお母さんと先週のマイ☆〜と
今日やったのを最初の方だけ見た!
面白いね!

てかコウキが土9連続なんだね!!
朝ネットしててビックリ!!
カメちゃんの親友とか。
でも同じシーンとかあるのかな〜?

書くことないのでこの辺でっパー
| 23:54 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは!
つよのしんどい見てたので詐称です。。。

今日はたまりにたまった雑誌の片付けしてましたー。
っていってもTV誌限定ね(笑)
とりあえず要らない部分が多いからそこから減らそうとしてるんだけど
意外と買ってたんだね汗

途中お母さんと買い物して、ケリーの振込みをしてから
帰ってきて夕飯の時間までやってましたー!

そしてお風呂出た後もまた作業開始。。。

剛率高いね!!
中でも「ホームドラマ!」の頃がいっぱい!!
今見るとすごい髪が長い感じがする〜(笑)
当時はわりと普通に見てたのに(爆)

夜は「海賊帆」のDVD見ながら作業♪
じゅんののソロダンス、カッコいい!
1年と半年以上前ではメンバーみんなが
内面的にも結構変わってるよね。

冬コンとかないのかなー?
春コンで大失敗したからそれをちゃんと聴きたいな。
(自分が悪いんだけどね;)

肝心の片付けは中断って感じかな。
まだ雑誌出しっぱです。
明日もやれるだけやろうっと!



翔クンがキャスターってビックリだよ☆
でもこなしちゃうんだろうなっ!



最近のたたったの最後がスキです。


ではおやすみー☆
| 23:57 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
昼間はわりと涼しかったのに今は暑いなー。
…それだけです(笑)

今日は兄と24時間TV見てました。
うちでは恒例になってるんで。
(あ、去年は自分は見てないや)

とりあえず、KAT−TUNを初め、
番組に関わったすべての方お疲れ様でした!!
明日の朝のWSはそのわだいで持ちきりかな!?

嵐の時にはメンバーの手紙で感動したなぁ。
手紙読んだのが相葉ちゃんってのもあるかも〜。
そんな相葉ちゃんが今年来てくれてた!
どうぶつ園のメンバーでしたね!!
夕方にご飯の支度手伝いつつだったからそんな観てないけど…。

やっぱじゅんのの涙はキレイだね。
あと最近、兄が聖を気に入ってるみたい(爆)

手紙は今年は不意打ちだった!
歌の前に円陣を組んだのが良かった!!

テレビ見つつ周りの片付けして。
すごい散らかってるんだけど雑誌がほとんどだから
どうしたらいいのかわからなくなって
結局あまり変わってないかも(^^;

休み中にいーーっぱい片付けたかったのになー。
ビデオも見たいとかいってさらにためたし(爆)

あと合間にネットしに2階来てた。
リアルタイムに感想とか書いてる人いて読んでました!!


今日は堂本〜がなくてつまらないー!!


明日はバイトか。。。


あーー。

なんか凹…。

おやすみなさい☆


コメントレス

>>えりこちん

続きを読む >>
| 23:59 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
↓にバトン書いたので良かったら見てください☆


今日はお昼前からお母さんと買い物してきた!!
何ヶ月ぶりかな?
久々に服とか買いに行ったから。
写真日記も何回か更新してるので見てみて下さいっ!!わーい

買い物してる時冷房効きすぎてて寒かったー。
羽織るもの持っていけばよかったーって親子で言ってたよ(^^;

途中その建物の中にあるカフェ(いつもそこ!)でケーキセット食べたケーキ
バイト先以外のを食べたのもかなり久しぶりだったなぁ。
美味しかったよモグモグ

家帰ったら夕飯の手伝いしながらテレビ見てた!
そうそう、昨日のバトンで回答したように
今日は買い物してTVって生活してます(笑)

夕飯食べ終わったタイミングで中学の頃の友達から電話が。
それぞれの近況報告みたいなのして終わりました。
卒業してから色々あってあまり会えないけど元気にしてるみたい。
昔は剛の事好きーとか言ってたのに、
それが一切なくなってちょっと寂しいケド。。。


そして夜はもちろん「ユウキ」観ました!
下のテレビはお母さんがバレー観てるから2階で。
隣の部屋でお父さんが寝てるけど気にせずにね。
用事済ませて、お気に入りのぬいぐるみ持って(笑)準備万端でテレビの前にきた!
(本当は1,2分見逃しちゃったんだけどね;)

でもねいけない◆
ハンカチ用意するの忘れてたの。
もう号泣でしたっ!!
その後落ち着いたと思ったらまた何度か号泣でしたよ。
ちょうとユウキがハマに電話するシーンからもう。。。
あと最後の方で3人(ユウキ、ハマ、ジュンジさん)でバイク+自転車で走ってから
川のそばで座ってるシーンが良かったな。


ドラマが終わって一息ついてブログを書いてたらMリン(@亀ちゃん)からメール。
もちろんドラマの感想とかね!
号泣ポイントが一緒でした!!(みんなそうなのかな!?)
なんかそれに「絆」を感じたりね。
実はそろそろメール来るかな?ってソワソワして
密かに期待もしてたから。
一昨年もたしかドラマ見てメールしあったなぁ。



お母さんに呼ばれたで下に行って来ます!
では☆
| 23:49 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんはー

日記打ってたら操作間違えて消えた…モゴモゴ
結構長く書いたのに〜〜
時間変えてます(T-T)



最近寝る前には「ONE〜」「スペハピ」を聴いてます♪
CDと逆なのは↑の順の方が寝つきが良いっていう独断(笑)


朝からWSチェック!
何気にこれがあると早起きできるんだよね


嵐が1位☆おめでとう!!
前は「singleすべてベスト3圏内」
って記録だったのに首位が続いて嬉しー。
ジャニなら1位取れるってわけじゃないんだね。(爆)


あと7月からの月9…カメちゃん!
初めて学生じゃないってどうなるのかな〜
美咲さんも好きだし(アネキ見てた)見ようっと♪
てか、月9枠って今まで全部見たことない。


帰りにM誌&P誌購入♪

M誌のまっすーがなかなか見つからなかった(笑)
一寿の話題があったのが嬉しーv
じゅんのがワンちゃんに顔を近づけてる写真可愛いvv
そんな風に見られたら目合わせられないって(≧▽≦)(ぇ
ワンちゃんとのカメちゃんも表情が柔らかい♪

つよはどっちかがすごくキレイで可愛く映ってたv


あとCDも購入!
もうねーショップに入ってからも買うか悩んだんだけど
やっぱじゅんののデビューCD買っちゃった。
さすがにBOXまでは買えないけど(お金ないしね--;)
決め手はコンのじゅんのの涙かな☆
albumあるけどやっぱカタチとしてほしかった。

ただ買うときに調べてなかったから
いかにもWS見てから買う人みたいで恥ずかしかったよ。
店員さんがジャケ見せてくれて、
じゅんのセンターVer.を無事ゲット!!


さすがに使いすぎてお金貯めなきゃって思いながら
家に着いたらオレンジの封筒!!
そして振込用紙!!!
出費が……汗

You&Jってどーなってんだろう!?
電話確認すらまだしてないやー^^;

| 23:59 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんはー!!

今日はお昼ぐらいからMリン@カメちゃんと遊んだー♪
ってかコンビニとカラオケとプリクラしか行ってないけどねー。

歌ったのは

KAT−TUN
嵐(1曲)
NEWS
KinKi Kids(1曲)
関ジャニ∞
亀梨和也
修二と彰

かな。

フリータイムにして歌いまくりました♪

↓からはその感想。
続きを読む >>
| 23:58 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
思い出したことだけ
MCのレポ載せます。
続きを読む >>
| 02:35 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
今日っていうか昨日(13日)
追加のKAT−TUNコン@東京ドームに行ってきました!

感想です。
MCのレポはまたあとで。





開演30分前に会場に到着。
まずはKさんにお会いしてモノを渡して、
ちょこっと話(挨拶程度)をして分かれました。
(いつもギリギリですいません)


今回の座席はスタンドだったから遠いのかと思ってたら
意外と見やすい席でした。(花道の近く)


KAT−TUNコンの良い所は
まず知ってる曲がたくさんある事かな。
おかげで楽しめる♪

でもやっぱ好きな人に目線が集中するね。
こればっかりは仕方ない〜。



正直、ちょっとKAT−TUN熱が下がり気味で、
楽しめるか不安だったんだよね。
でも徐々にそんなことなくなっていったよ。



じゅんのはやっぱり誰よりも動いていて、
それがすごい楽しそうで遠くてもそっちを見つめてたv
やっぱり動きがおっきい!
そしてよくはねる◆!
体でいっぱい表現してた。
何してても「素敵」って言葉が似合う☆
笑顔はもちろんMCを聞いてる(参加して!笑)顔も
素っぽくて好きv

カメはすごく気を使う人でMC中でも他のメンバーに
トークをふってくれたり、いじられてる人を救ってくれたり(笑)
これは本当、ありがとうでしたv
久しぶりに見る修二よかったv



最後のほうN→U→T→T→A→Kで挨拶をするんだけど、
上田がちょっと潤んでたかな。
聖も少し言葉に詰まって照れ隠ししてた。

そして、
じゅんのの番。
モニターに顔が映るんだけど
もうすでに目には涙がいっぱいで、
言葉も詰まってて、そのうち涙があふれてた。
それ見てたらこっちも胸が熱くなったよ。
あの涙、すごくキレイで素敵でした。
めっちゃ素直な人なんだね。


見ていていろんなこと思い出しちゃった。
きっとじゅんのもそうだったのかな。

この人を好きになってよかったって
心から思えたよ。

とりあえずこれだけ書きたかったので。
ではおやすみなさい。
| 02:31 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |